Nicotto Town


のほほん日記


蕾良ちゃんおたおめーなの

おたおめー!

首輪発言に笑わせていただきました。
うちからのオタプレはもうちみっと待ってね。

箱になりそうなものがめっかんない;x;

最悪、割れ注貼った封筒で届く可能性も?

なにはともあれ、はっぴーばーすでぃ♥

アバター
2010/01/23 17:10
>蕾良ちゃん

グリーンガーネットはネットの方が確実かもだね。
店頭で置いてるのあんまし見ないし。

最悪割れたら自分で直すという男前発言に惚れそうです*ぽ*
アバター
2010/01/23 00:20
ありがとー

首輪という名のネックレスw
ピアスが見つからなくて、先生がネットで探してくれています。
緑のガーネット・・・。
無茶言ったかなと少し反省w

割れ注って赤ペンで書いておけばOKだと思うよ~
最悪割れたら、自分で直します(お



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.