Nicotto Town



朝からスロット・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
10
刺身
19
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/01/15 10:22

いつもは、家事を済ませてから、ほっと一息コーヒーを見ながら

パソコンに向かっていますが、

今日は、『自動で賭ける』で、まわしながら家事を

片付けました。

自動で賭けるはとても助かります。

今日のノルマ50コイン達成です。\(^ ^)/

たくさんコインを集めてアイテムをそろえたいですね。

コイン集めがこれからの日課になりそうです。

がんばるぞ~(~▽~@)♪♪♪

アバター
2009/01/16 14:14
ゆちぃなさん コメありがとう(^-^ )

今日、私は3回で終了しました。自動で回っている時間を

もう少し長くしてくれるともっと助かるんだけどね。
アバター
2009/01/16 10:02
私も朝から頑張ってます★
回しっぱなしの50コイン×4回です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.