Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


いや~~ん もぅ~><;


今日はメチャメチャ暖かったのに~

夕方過ぎまで、外にも出ないで、

家で下のおちびちゃんと本を読んだり、

絵を描いたり、歌を唄ったりと

ストーブなしのお部屋でぬくぬくで

とっても幸せ感じながら過ごしました。




夕方5時過ぎに回覧板が来て、

どうしても、外に出なくてはいけない状態。。。。><

ドアを開けると、暗いし寒いし。。。。。

急いで隣に行き、急いで家へ。。。

あぎゃーーーーーーーー!!!!!

コケッ!!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

↓は氷でツルンツルン><;;

いた~~~~ぃ。゚(゚ノへ`゚)゚。

氷のがたがたの固いところで膝すりむけて

血だらけ><;

今日に限ってスカート><;

家でぬくぬくとただ遊んでいただけだったので

きっとばちが…・><

(家事は済ませておりましたよ^^;)

これからお風呂。。。痛そうだニャ~( 艸`*)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ その痛さもくせになる・・・?

んなわけないでしょう^^;

アバター
2010/01/24 12:45
うわあぁぁぁ…
想像しただけで痛くなりました。
気を付けてくださいね^^
アバター
2010/01/23 23:39
みゃおさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ドジってしまいましたww
アバター
2010/01/23 23:31
相当痛いんでしょうね。
大丈夫ですか?
アバター
2010/01/23 22:25
annaさん
本当にすべって凄いです~
何年もここには住んでいますけど、4回ほど転んでは怪我をしています^^;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/23 18:43
ええええ~~~(゜o゜;)
大丈夫なの???
北海道はおうちの中は暖かいから、うっかりしちゃたのねぇ…
でも最近引っ越して来たわけでもないでしょうにぃwww
ベリーさんも結構そそっかしいのね^^
転ぶと思わぬ大きなケガになることがあるから
ちゃんと気をつけてね~
アバター
2010/01/23 18:04
popoyoさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン じゃ~
なでなでして~~~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwぁりがとぅ(´♡ω♡`)www
アバター
2010/01/23 18:03
ココアさん
つるつるで、ぎざぎざです><;
昼間は暖かかったのに夕方からしばれたもんだから~
タイヤの跡や足跡がそのままの形で残っていたのよ~><;
そこで膝つく形でおちゃんって感じで転んで・・・^^;;
なまら痛かったですよ^^;お風呂はかなりし見たけれど~あの痛さもいやみつきかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/23 18:00
監督さん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 怖いですよね^^;
私はバスを待っていて、つるん!って、バスの下に入っちゃったことがあります^^;
バスの運転手さんと、もう一人いた男性の方に両手ひっぱられて助けられたのですけど
とっても恥ずかしかったです^^;
アバター
2010/01/23 17:57
ルク
想像して、歯が痛くなるですか?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw歯ですか・・・・?
アバター
2010/01/23 17:34
(´・ω・)カワイソス
お大事にね
アバター
2010/01/23 10:46
うわ~~!!あのツルツル氷で転んでしまいましたか・・・
痛そう。。。お風呂、大丈夫でしたか??
アバター
2010/01/23 10:13
凍ってると滑るんですよね。

横断歩道で転んだ時ありますよ!
アバター
2010/01/23 01:13
久々に血ネタ来ましたね。
片方はブスになったのね?
北海道の凍てついた氷で斬ると痛いんだろうなぁ…
想像しただけで歯が痛くなります^^
アバター
2010/01/22 20:58
きこさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
たったいま、お風呂からあがってきましたけど、痛かった~^^;;;
片方の足だけだと思っていたんですけど、片方は血が出ていて、
片方は内出血^^;
旦那ちゃまにも、子供にもママはそそっかしいって言われてしまいました^^;
確かに^^;返す言葉もないのですけれど^^;
きこさんは治ったのかしら?^^;
お互い、気をつけて歩きましょう^^
きこさんも、お大事になさってくださいね^^
アバター
2010/01/22 19:20
氷で滑って転倒・・
実は私もこないだ、同じ目にあいました^^;
左の脹脛と、太ももを軽く打撲してしまい、青たんが出来てしまってますヾ(;→㉨←)ノ
動いたりすると・・これが結構痛いのですww
ブルーベリーさんも、お大事になさってくださいね(◡‿◡✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.