Nicotto Town



バレンタイン仕様

画像

お部屋アイテム入荷しましたねー。
というわけで、さっそく模様替えをしようと思ったんですが…。
思ったんですが!

予想を超えたピンクっぷりに唖然&呆然。
いつものように入荷アイテム主体で模様替えをしたら自分の部屋じゃなくなる!!

というわけで、お気に入りのアイテムたちで中和。
…できてない気がする。

男性の方で今回のアイテムを使って模様替えした方、ご一報ください。
ぜひとも見学させていただきたいです。

アバター
2010/01/24 20:32
新アイテムはキャピキャピで困りますよね。

がんばって模様替えしてみます。
終わったらお知らせしますね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2010/01/23 20:17
改めて見ると、新アイテム端に寄せすぎててほとんど存在感ないですねw
チョコ&風船がちょっと目立つくらいでしょうか。
アバター
2010/01/22 21:10
広くて素敵な部屋ですー^^
あ、チョコケーキは僕も買いましたwでもまだ飾ってないです^^
アバター
2010/01/22 18:53
一瞬それも考えたけど、それやったら部屋に帰ってこなくなるw
今回は見送った男の人も多いんじゃないかなぁ。
アバター
2010/01/22 18:44
確かに可愛らしすぎるなあーw
あえてドピンクにすればよかったのにーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.