Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


部屋がめっちゃラブリーに^^;

画像

     

今日出たバレンタイン限定アイテムw

可愛かったヵら、すぐ改装しちゃった

そして、去年のバレンタインアイテムと、ピンクのアイテムを

詰め合わせて・・・・・・・・

そしたらこんな部屋にw^^;

まぁ、、、、また気が向いちゃったら改装するw






ンと後w

フリマで、メッセ

ふわシャギ激求 青ショート苦手

って書いたら

ふわシャギーアップ(金)
くるくるツインテール(?)黄

が来たww

つい02、OKしちゃったよぉw

んまぁ、可愛かったんだよぉ☆

それでわ~ん☆

お部屋の感想下さいねぇ♪




     

アバター
2010/01/31 17:44
とってもいいと思います❤ピンクばっかりなのにきれい♪センスいっすネ^^
アバター
2010/01/25 14:20
ん~・・・、紅茶あたりが欲しいな(火暴)
アバター
2010/01/24 15:59
すっごくカワいいです。

いいなあ・・・
わたしCコイン足りない・・・
アバター
2010/01/22 22:41
も~… 眩しすぎて見れない><
かわいすぎですっっ!!!
アバター
2010/01/22 21:56
マジ!?かわいくね?
でも・・・cコインが・・・な、なやむ~><
アバター
2010/01/22 21:35
すーごいカワイイ♪
早く買わなきゃ☆彡
アバター
2010/01/22 20:34
めっちゃかわいぃです♥))
アバター
2010/01/22 19:14
お部屋可愛いよwww
アバター
2010/01/22 18:40
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
かっかわいすぎっっ❤
コイン貯めてすべて購入しなきゃぁ>▽<
アバター
2010/01/22 18:35
部屋カワィィ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.