Nicotto Town



青鉛筆、二本目!

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

何とかゲットできました!

いつもよりは簡単だったかな?

アバター
2010/01/26 23:49
〒ステプ郵便局よりステプのお返しです'3`)b-★

釣り堀のイベント始まりましたねーbb

うちはまだ釣ってません^^;
アバター
2010/01/26 21:42
隹ちゃん、ありがとう♪
はい、一応ならべていますが扇子よくおくことができません。><
なんとなく威張ってるみたいに見えるし、片付けちゃおうかな...
アバター
2010/01/26 16:42
おぉ!
お部屋のアイテム(・・?)

うん♪ 大好きvV
体にも良いしねw

アバター
2010/01/25 23:16
夢風船ちゃん、ありがとう♪
夢風船ちゃんも、今度挑戦してみてください☆
アバター
2010/01/25 23:15
(♡´艸`)雪菜 ちゃん、ありがとう♪
いつもありがとうです~☆
僕もサボっちゃったから、急いで配達しないと...><
アバター
2010/01/25 23:13
sayasukeちゃん、ありがとう♪
それは、きっと気のせいですよ~ん☆
アバター
2010/01/25 23:12
あひる。ちゃん、ありがとう♪
どうかお許しを!
これでも、かなり考えたんだからぁ><
アバター
2010/01/25 18:53
オメでと~ゥ(*^∀^)ノ
アバター
2010/01/23 20:00
〒ステプ郵便局よりステプのお届けです(ω)*゜

昨日は配達できなくてすぃませんでした((pД+。∝)泣)
アバター
2010/01/22 21:37
おめでと~です☆

ゲームもそうですけど、頭いいですよね?!
アバター
2010/01/22 19:03
おめおめですなΣd(゚∀゚)
次はもっとーハイレベルな問題でありますよーにwwえ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.