Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


new in 生活

御心配してくれた方、どうもありがとう^^

ちなみに入院したのは俺です・・・


三年ほど前に腎臓の病気が急に発症しまして、
今回はその再発、というわけです。

前回ほど症状は重くないので今月いっぱいほど入院して、

それから数週間ほど自宅で療養する、という計画らしいです。


入院生活、ヒマです。
テレビカードって
ズルイよね。


一週間一枚で乗り切ってやりましたv



僕の今の状態を簡単に言うと、





「じんぞーがじんじょーじゃない」





・・・前回のブログの「レス」は
体調がいいときに書きますね~


ちなみに嫁は順調です^^

アバター
2010/04/17 23:10
あのさ、ネタの種のサークルカフェ、24時間に変更したらダメかなぁ?
あと、公開はニコっとタウン内だけのほうがよくない?私はサブアバも山ほど来たことあるし、ニコ内限定じゃなくてもいいけど、ブログをニコ内限定のメンバー、多いかもよ?
アバター
2010/02/05 06:32
ほんとにィ~?

お楽しみにしとこー^^
アバター
2010/02/04 18:53
よ~~し
全部あげよう~~
CもPも義理も本命もww
アバター
2010/02/04 16:11
まぁ、
別にいいけどさ。

義理チョコ好きだから。


CもPも義理も本命も持ってない。
全部くれ(笑)
アバター
2010/02/04 11:37
ま~10年も前からはまってるからね~
カラーくらい出来ないと可笑しいでしょうww

なに?何?
内緒が良かった??∴(≧ε≦*)ぶっ
こんな所で発表してしまったわよ(笑´∀`)

両方のチョコ買ってない?
CもPも?
アバター
2010/02/04 06:30
できるの?
奇遇やん^^
カラーとは、お主、
プロだな・・・。

先生ぇ~~~~
チョコ買ってませんが、

義理を公言しないでください(笑)


アバター
2010/02/03 22:03
私もそれで乗り切った^^
私大得意 
ブイブイ♪(o´▽`o)v

カラーも任せて遅れよ~~~。

ところでチョコ買った?
義理チョコあげましょうかww
アバター
2010/02/03 16:02
マメさん
だいじょうぶ。
だとおもうv

偶然にも
そこんとこは、
俺「お絵かきパズル」好きだから、
持ってってやってた^^

結構時間かかる割にできないのよね。アレ
そんなもどかしいとこが好きです。    やってみそ^^
アバター
2010/02/03 10:36
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

しつこいって??

そんなときは クロスワードとかお絵かきパズルとかナンクロとか゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

私の入院生活、それで乗り切ったww
アバター
2010/02/01 09:28
ミッキーさん
塩分の制限があります。
最近は人一倍塩を避けてます。

ラーメンのスープなんてもってのほか。
自分の体をいたわることも大事だと痛感しました。

奥さんもいたわってあげますね^^
心配ありがとう^^
アバター
2010/02/01 09:26
カエさん
エライことになりました・・・
もうこりごりですわ。

テレビカード根絶を
鳩山政権に訴えましょう~
アバター
2010/02/01 09:25
akiさん
ホント退屈でした^^

これ以上ないくらい・・・
家ではやりたいことやらせてもらいます^^

ありがとね^^
アバター
2010/02/01 09:23
しげさん
賞味期限切れのアレも
もんだいあったかもね~^^

看護婦さん、キレイなひといたよ!!


・・・ここだけの話ね!!
アバター
2010/02/01 09:22
タータ氏
電波悪いのよ。
つまらんとこは良く映るくせに・・・

知恵の輪って・・・
小学三年生か(笑)
アバター
2010/02/01 09:21
ちーた
オレオレ。
この年でこれだけ入院してるのって、
周りでは俺くらいかな。
いろんな人に迷惑かけてます。

ゆっくり療養するわ。
ありがと^^
アバター
2010/02/01 09:19
キンコ
ありがとう^^
テレビ見ない代わりに、
ケータイとか、DSやってた^^

自宅療養は、薬の飲み忘れだけないように、
頑張って休むわ^^
アバター
2010/02/01 09:17
峰さん
ボチボチ入り浸りに来るわ~

なんか居心地いいもんで^^
アバター
2010/02/01 09:17
しょーちゃん
僕ケチというか
倹約家なんでしょうね・・・

二週間二枚で乗り切りましたv

アバター
2010/02/01 09:15
まこがめさん
肝臓も、あやういぞう

薬の副作用でなんか肝数値あがってるらしいっす。
めんどくさいね。


退院祝い!?ありがとう^^
いつも誘ってくださるのに、顔を出せないままで申し訳なく思っとります・・・
アバター
2010/02/01 09:13
まっちゃさん
御心配ほんとにありがとう^^
家族の為にも、自分の為にも
早く良くなるように

お酒は控えます(笑)
アバター
2010/02/01 09:12
大黒様
結構おおごとですよね。
「臓」の病気は・・・

最初なったときびっくりしました・・・

パソコンね、
デスクトップしかもってないんです(泣
アバター
2010/02/01 09:10
sachiさん
詳しいですね^^
エアコンもトイレも無料なのに、
アレだけカード制なのが意味わからない。

なんなんでしょうね・・・
変な番組見るわけじゃないのに・・・
アバター
2010/02/01 09:07
ayumiさん
ありがとう、ゆっくりします^^
もう二度と再発しないように
ここで完璧に治そうとおもいます

病気めアノヤロー
アバター
2010/02/01 09:06
あぽろっち

ウケた?
よかった~

ダジャレないとものたりんからさ・・・(笑)
アバター
2010/02/01 09:05
スミさん
紛らわしいのは性分ですわ^^

家でおとなしくしてれば大丈夫だと思うんで、
ゆっくりするとしますか^^
アバター
2010/02/01 09:03
ろーやん
もう無理しません^^
嫁も辛い時期なんで、
親に甘えます(笑)

ありがと
アバター
2010/02/01 09:02
かめこちゃん
ホメてくれてありがとう^^
うれしぃわ~

正常なんだか
どーなんだか。
アバター
2010/02/01 09:01
和希さん
ありがとう^^
ここに頻繁に顔を出すと思いますので
またよろしくね^^

去年もこんな時期に遊んでました・・・
アバター
2010/02/01 09:00
きょくちょ
お見舞いありがとう^^
ちなみにツンツンヘアは鉢植えですか?(笑)
アバター
2010/02/01 08:59
峰さん
心配ありがとね^^
これからは奥さんの言いつけ守って、
イイコしとります・・・
アバター
2010/02/01 08:58
ちゅけさん
ホント?
心配してくれた?

奥様じゃなくてよかったけどね^^
アバター
2010/02/01 08:56
かりんさん
退院したからといって、
調子に乗らないことが大事だよね。

健康第一!!
アバター
2010/01/31 09:29
腎臓って、食事制限とか大変なんじゃないの?
無理しないでぼちぼちしてね!
奥さん共々、お大事に・・・
アバター
2010/01/28 21:35
ああ・・・大変だったのですね。
お大事になさってくださいまし。

テレビカードは消費激しいですよね。
よくぞ1週間1枚!すてきです。
アバター
2010/01/25 21:59
こんばんは~。
入院生活は退屈ですよね・・・
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2010/01/25 17:06
腎臓か・・・
食事制限とか大変そうだな・・・
賞味期限切れのゴマ油はもう捨てましょう!!

お大事にね~

綺麗な看護婦さんがいたら紹介してw
アバター
2010/01/25 11:38
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
ケータイでテレビ観るってどう? ・・・あ、ケータイ禁止か?
じゃあ、チエの輪だなヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2010/01/25 11:01
入院はタカだったんだね。。。
まだ若いのに、、、びっくりしたよぉ><

まず、退院したらゆっくり静養しなよ~
奥さんは順調なんだ。とりあえず、ひと安心だ。よかった(^-^)

アバター
2010/01/25 10:53
腎臓で入院って、大丈夫なの?あぁ、大丈夫じゃないから入院してるんだけどさ・・・。
テレビカードはずるい!安静が必要なのかな?そうだったら、テレビくらいしかないもんね・・・。
あっ、本を読んだらいいかもな。そっちのほうが安上がりだ。

早く退院できる日が来て、自宅療養で無理しない事を祈ってます。
奥さんは、順調で何よりだ。
アバター
2010/01/25 01:08
ゆっくり帰っておいでねぇ~~www
「ここ」は無理するなよ~~

アバター
2010/01/24 22:39
(ll゚∀゚)アレマッ!
じんぞーお大事になさってくださいね^^

テレビカード1枚で1週間は優秀ですね~ヾ(^―^*)
ウチの父親は2~3日で1枚消費してましたよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/24 20:24
あら?

ちょうど、自分もバタバタとしてましたが、
入院しているのか・・・

肝臓なら、

”いかんぞう!”

いや、ギャクではなくて、きちんと療養してくださいな。

退院したら、”退院祝い”をしましょう!!


アバター
2010/01/24 14:53
腎臓とはたいへんですね。
くれぐれも無理されないようにしてくださいね。
奥様にとってもお子様にとっても大事なお体ですからw
お大事にとしか言えないですが
ほんとに早くよくなりますように☆ミ
アバター
2010/01/23 23:06
お嫁さんよかったけど、、腎臓は大変だよね。
パソコンのもちこみはだめですか?
アバター
2010/01/23 15:44
テレビカードは
苦情が多いものの1つです。
テレビを持ち込んでいる人がいますよ。
そっちのほうが安かったりする・・・。
お大事に。
アバター
2010/01/23 13:51
この機会にスッキリ治して下さいd(^-^)ネ!
お大事にして下さい。m(_ _"m)ペコリ
奥さまは順調と聞いて安心しました^^
アバター
2010/01/23 01:34
しょかぁ~・v・

早くよくなるように祈ってるからね^^

駄洒落、うかつにも笑ってしまったじゃまいかぁ。



アバター
2010/01/22 23:28
やっぱり紛らわしい書き方するから・・・。^^;

ブログUPするくらい元気で良かった。^^
お大事に。
アバター
2010/01/22 22:21
ゆっくりと。。。養生してくださいね
アバター
2010/01/22 21:07
new in 生活wwセンス抜群~^^
おつむのほうは、正常のようでよかった^^
大事にしてね、退院待ってるから~♪^^
アバター
2010/01/22 20:57
大変でしたね><;   余り無理しないでくださいね ^^
  気休めに ここで 遊びましょう   
 お大事に^^
アバター
2010/01/22 18:58
工場長、お大事に!
会を代表してお見舞いにまいりました!

ツンツンヘアを置いていきますね(笑)
アバター
2010/01/22 18:52
あんりゃ~~嫁か??タカか??って心配してたぞ~~
嫁は順調か・・・・・えがった・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タカはおとなしくええ子にして
早く良くなってね~~
アバター
2010/01/22 18:09
たかcさんを心配してなかったわけではないんですが、
奥さまの入院かとびっくりしました!
奥さまの体調が順調でなによりです。
たかcさんもお大事に!!
アバター
2010/01/22 17:55
まだまだお大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.