Nicotto Town



お部屋改装しまちた。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今回はテーマパーク内にありそうな(ホントっ??!)
カフェみたいな感じになった??????
パーテーションを繋げたら、お部屋の中に更にお部屋をみたいがでけました。

今日は買い物帰りの格好だけど、イチと一緒にお茶します
なんぬ、リアルにご飯を食べてきます。(*´ー`)ゞ お腹ヘッタ。
一度作りだすとハマっちゃうんですよね。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

アバター
2010/01/26 14:28
こんにちは^^
お部屋かわいいです~^^♪
先日行ったサンリオピューロランドを思い出しました♪
アバター
2010/01/25 20:06
Puriちゃん⅜さん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
キッザニアチックですか?! 
と言っても私は行った事がないのでわからないんですが…wㆀ
来月に向け、ハートアイテムがいっぱい!
Pアイテムもハート物出るんでしょうかね?
期待したい半面、使いすぎてしまう事も怖く。。。複雑ですね。
カゴは全部可愛いけど、とりあえずネギ入りだけを購入しちゃいました❀ 全部欲しいっ☆
アバター
2010/01/25 19:07
トパーズさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
(//∇//)しょ、しょんな事を言っていただけると、でへでへ♡
嬉しすぎて〓凹〇バタ。熱出て倒れてしまいました。ウソだけど暑いです*w*
アバター
2010/01/25 18:56
sarijyanさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
階段の回りが寂しいような気がするんです。
でもパーテーションと通路と屋根を作ったら、
ほとんど他のアイテムが置けなくなってしまいました。
そこが残念と思ってるんですが、オ、OKですかね???(; ̄ 艸 ̄)
アバター
2010/01/25 18:33
mi-noちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわ~いっ!
コメも見てくれてありがとう!!
早速遊びに行くよ―――ん❤ε=ε=┏( ^▽^)┛

全然そんなこと、なかったじょ。ラブリーなお部屋だったぉん❤
アバター
2010/01/25 18:26
チバさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
少しでもイメージが伝わったら嬉しいです~♪(//∇//)
中には美味しいケーキも揃えているので、ごゆっくり~(*´ 艸`)
建物の中のお部屋も作りたかったな。ムリだけど。。。
もっとアイテムを置けるようになればいいのに。。。な。
アバター
2010/01/25 18:22
ドンファンさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
お部屋作り始めると、ついつい立体的にしてみたと考えちゃうですよね~
こう作業、大好きなんですね。私♪
アバター
2010/01/25 18:16
レインさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
緑の帽子は数少なかったので、見つけて即購入しちゃいました。(*´ 艸`)
他と合わせるのが難しそうですけどね。wㆀ
下にも書いたんですが、「!」が出ているうちに、写真を残すのがとっても苦労したんです。
すぐ消えちゃうの。 ここが一番の力を入れたところかも?!です。www
アバター
2010/01/25 18:13
⊹⊱miyu⊰⊹さん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
(//∇//)て、照れるでありますぞ❤
白い窓が似合いそうな、水色の壁紙を発見したので合わせてみました。
ピンクの壁紙にしたらお目目が…(*_*;シバシバになったので。www
アバター
2010/01/25 18:07
pandaさん

ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
そうですね。(*'-'*)なんかの建物の中のカフェって事でwww
pandaさんの改装ご報告、お待ちしています♪楽しみしてます。
アバター
2010/01/24 20:25
お、キッザニアはこんな感じかもしれません♪
2月はバレンタインなのでやっぱり❤系でいろいろ攻めてきますねーニコタw

買い物籠も可愛いですよね~。うはー買いたくなっちゃったw

アバター
2010/01/24 16:55
わぁ~.+゜(・∀・)゜+.゜
今回のお部屋もすっごく素敵^^
アバのコーデもグリーンで揃えてて可愛いねー。
なんかもう、溜め息しか出ません (〃´o`)=3

アバター
2010/01/24 03:15
空間の使い方がすごく上手ですねー☆☆☆
ほぉ~~っと見入ってしまいましたー♪
アバター
2010/01/23 16:33
(* ≧艸≦) アハハッ♪゙
・・・あまりにもショボ過ぎて・・・
カギ開けたよんw
いつでも遊びにきてきて♥
アバター
2010/01/23 00:10
すげー!
ホントにテーマパークみたいだー!
センス抜群だなぁ。思わずじっと見ちゃったw

あ、僕もあとでお茶頂いてかえりますww
アバター
2010/01/22 22:26
やっぱりセンスがいいですねぇ~お部屋は^^
デザイン工房でも開いてみれば?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/22 22:24
お部屋もいいけどコーデも素敵♪
「一杯飲んでくか・・・・」のコメントに対して「!」ってなってるのもいい!
感動的に上手すぎる^^
アバター
2010/01/22 21:25
水色の壁紙なのにピンク?って思ったら
パーテーション使ってるんだぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
毎回りかちゃんのお部屋はセンスがよくて
見るのが楽しみ♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/22 21:02
ステキ!!!
ショッピングモールみたいでもありますね
私の改装時の参考になりました^^
アバター
2010/01/22 19:48
LUNASさん

ヾ(*´▽`*)ノやたっ!嬉しいありがとう♪
(o'∀'))ゥンゥン 一緒にバレンタイン向けのお部屋にしましょ?!
って全然違うイメージをされてるかもしれないけど。(*´ー`)ゞ
改装報告、お待ちしてまする❤
アバター
2010/01/22 19:41
あゆたん

ヾ(*´▽`*)ノマジだすか?嬉しいありがとう♪
結構な長さがあったので、いっぱい使ってみました。
そしたら、他のアイテムがほとんど置けなくなったのが難点でし。
もっとアイテム置きたいのに~。o(*'з')o
アバター
2010/01/22 19:36
ゆりあんちゃん

ヾ(*´▽`*)ノにゅはっ!嬉しいありがとう♪
(o'∀'))ゥンゥン パーテーションを並べただけなので、技とは言えにゃい?!www
多分上の階では美味しいケーキも揃えてあるはず?!
中へは入れないけど、ゆっくりしてってね~♬♫♬ ってなんやそれ^m^ㆀ 
アバター
2010/01/22 19:20
はるるるさん

ヾ(*´▽`*)ノホ、ホント???嬉しいありがとう♪
思ったよりも長いパーテーションだったから、
繋げているうちに、建物が作れちゃったぉ。(*´ 艸`)
レトロカウンターも大活躍してくれました❀
アバター
2010/01/22 19:18
可愛いお部屋ですね!!
私も、模様替えしようかな~
アバター
2010/01/22 19:13
10moeさん

ヾ(*´▽`*)ノいやん❤嬉しいありがとう♪
そんな事言ってもらえると。。。ワタチ照れる(//∇//)ぼっ
アバター
2010/01/22 19:10
れなっち☆さん

ヾ(*´▽`*)ノ訪問&コメありがと~♪うれちぃ~❤
アバター
2010/01/22 19:08
mi-noちゃん

ヾ(*´▽`*)ノでへへへ―――、嬉しいありがとう♪
mi-noちゃんも改装したんだ!
見たい、見たい!!お邪魔してもいい?よねっ?!
お返事もらってないけど、お邪魔させてね~❤ あぅっ!鍵かかってた。〓凹〇コケ
アバター
2010/01/22 18:54
繭ちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわ~い、嬉しいありがとう♪
繭ちゃん、いいところに気づいてくれました!(*´ 艸`)
実はこのビックリマークを出てる間に写真を残すのが
一番時間がかかったところだったのです!(*´ー`)ゞえへへ~。
アバター
2010/01/22 17:09
なるほどっ
パーテーションの使い方上手ーっ!
勉強になりまっすw
アバター
2010/01/22 16:57
なんかすごい技って感じで
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
そっか、あの壁はパーテーションだったんだね。
いつもセンスいいよね~!❤

すみませ~ん、カプチーノ下さいー!ww
アバター
2010/01/22 16:54
おおー
可愛いお部屋だww
その発想私にはできない・・・
とても参考になるよん
アバター
2010/01/22 16:22
かわいいです~
ri_kaさんのお部屋はいつもセンスが良くって
素敵です♪
アバター
2010/01/22 15:55
カワイイッ
アバター
2010/01/22 15:36
め・・・・めっちゃ可愛い♡
mi-noも模様替えしたけど、めっちゃ平凡な部屋でつまんなぁ~い(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2010/01/22 15:25
すんごー!
めっさ可愛い❤❤❤

イチちゃんがびっくりマークなところがまた可愛いw
アバター
2010/01/22 15:15
みれんちゃん

ヾ(*´▽`*)ノみれんちゃん、嬉しいありがとう♪
知らない(正確にはいつ出ていたか知らなかったw)壁紙を合わせてみたら、こんなんなりました~。
先週の大正時代のアイテムもまったく知らなかったよぉ。^m^ㆀ
色々組み合わせてみると意外な発見がって感じです。www
アバター
2010/01/22 15:11
ごんたさん

ヾ(*´▽`*)ノわ~ん、嬉しいありがとう♪
いいの、いいの。今日はネギが安かったらから、いっぱい買ってきたの~!(*´ 艸`)
って設定です。www
(o'∀'))ゥンゥン 昨日炊いたきのこご飯食べます♪
アバター
2010/01/22 15:09
素敵ですねー^^こんな発想できない><
もっとお勉強しなきゃw
アバター
2010/01/22 15:03
いい部屋すよねぇ~(*^_^*)

でもrikaさん、ねぎいっぱい持ってるんでなんか変ですよぉ~(ToT)/~~~

お腹いっぱい、ご飯食べてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.