Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


バレンタイン限定


バレンタイン限定のお部屋アイテム出ましたね~♪

可愛いです~



しかしコレが出るのを忘れて、巫女服3着目をついこの前購入してしまった私。。

なんとか集まった1000コインで少しだけ購入。。





きっとずっとこのお部屋になりそうなヨカン・・・
可愛いんだもの

アバター
2010/01/22 19:21
支援返しぃ!←
アバター
2010/01/22 18:09
巫女服3着もぉ~!!
それはすごい…
私は、お部屋アイテムで5000コインちょい使ってしまいました(^_^;)
久しぶりにスロットでも回してみようかな??
アバター
2010/01/22 16:55
今回の部屋はかわいいよねー♪
あとで不法侵入でもしようかぬ(∀)←
アバター
2010/01/22 15:57
私も今ちょーどコインが3500いくかいかないか・・・
3着目買ってからまた貯めようかな・・・・・
やっぱりこーゆー可愛い家具欲しいですもんね!w
アバター
2010/01/22 14:57
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ウン♪
バレンタインのお部屋アイテム可愛いね♪
去年のもすごく可愛かったけど今回のもすっごくダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
ハートがいっぱい(♥´艸`)
アバター
2010/01/22 14:34
新しい家具が出てたとはΣ(`0´*)
知りませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。
俺は、まだまだコインあるんですけど
来月の限定服買うために貯めて置きます^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.