Nicotto Town


りえちゃん


北海道


スキーでしか行ったことないから、観光で行きたいな。

イクラとかウニ、カニをお腹いっぱい食べたい(*^_^*)

でもお姉ちゃんみたいにあたらないようにしないと…

アバター
2010/02/08 14:39
食べたら… 内臓が、細胞分裂を引き起こしてしまいます…✞ ゜+。(*′∇`)。+゜
アバター
2010/02/08 14:09
わーアレルギーなんて可哀想(ToT)/~~~
アバター
2010/02/08 14:02
蟹の食当たりは… 3回経験して、見事にアレルギーとなりました✞ (ノ∀`*)ペチッ!!
アバター
2010/01/25 21:17
↓ ヴィンちゃん、ひどい(>_<)
食べすぎじゃないよ、たぶんカキにあたったんだもん(ToT)/~~~
同じもの食べたくせにあたらないなんて、ずるい~(ーー;)
アバター
2010/01/25 11:11
おバカなお姉ちゃんが食いすぎてあたったんだってー。プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.