Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ネオンテトラは楽に釣れて高価だから好き♪

でかくて釣るのもがんばらなきゃならんくせに、安価なのはナマズ。^^;

最近、ニコタでマンネリなんで、バレンタイン商品がでたら
模様替えでもやるかなあと思ってたんですが
事務局からのお知らせでふっとびました。
2月の限定きせかえアイテム1つじゃないのね。
あかん。Cコイン貯めなきゃあ。^^;

…というわけで、ゲームをせっせとやろうかな。
…というわけではないですが、今、裏で釣り糸垂れてます。

以前、釣堀番号によってその日、釣れる釣れないがあるよーなことを
聞いたんですが、番号によるのかどうかはわかりませんが、
高価な魚が釣れる時とそうでないときはあって、

ちなみに今日は、8コイン以上の魚がよくかかってます。^^
でもレアはかかんないんで、ほどほどか。56番。
かからないときは、ほんと、2、3コイン位のしかかからないからなー。

葉っぱや杭のそば、手前の網の中^^;…とか、ポイントも聞いたことあるけど
うー…ん。気持ちそうかもしれない???

お気に入りは手前の網の中♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.