Nicotto Town



おみくじが、

ニコットおみくじ(2010-01-21の運勢)

おみくじ

久々、大吉だった。
もう10回以上、吉とか、中吉が続いてたから、
あの大吉連続は、お正月期間だけだったのかなって、ちょっと思ってた。

新しいイベント、いろいろあるみたいで、楽しみだね。
フィギュア・スケートの衣装って、どんなのかな。
ニコタはイベントとか、予定されていたことが、実現するのが早くて、
それも大抵、予定通りに行われることが、すごいと思います。
プロだな~。

アバター
2010/01/24 09:33
>カヲルさん

おみくじを気にしないカヲルさんがカッコイイ♪
オレ、リアルでも引いちゃう。(笑)

男子のフィギュア衣装もあるのかな~。
タイツだったらどうする?
スケート場、ただ滑るんじゃなくて、ジャンプのボタンをクリックしたら、トリプル・サルコワが出来るとかだといいよね。
アバター
2010/01/22 23:37
あ、そういえばボクはおみくじ1回しか引いてないやw
しかも正月前にひいちゃったよ、あはは・・・・・中吉だったと思いマスw
フィギュアスケートてなんでしょうね、ドキドキします(メンズの衣装は違う意味でドキドキですが、毎回・・・
バレンタイン限定アイテム(の財布の緩みっぷり)を思うと、ちょっと節制しようと思うのでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.