Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


レア魚

画像

毎日、せっせと釣り堀へ。あはは。(笑)

昨日も2セットフィッシング!

1セット目で『虎シャチホコ』『トラ柄の招き猫』をGET!

2セット目で『トラ柄の招き猫』をGET!

レア魚3匹GET!です。

最近、しゅなちゃん

お部屋アイテムのことを考えて

レア魚を普通水槽と金魚鉢とキャンディポットにと

3種類のお持ち帰りをしています。

昔は高級水槽でお持ち帰りだったのですが、

デザインがいまいちと高価なので止めました。あは。

レア魚が釣れない時はハラハラしますが

最近は最低2匹づつになる様に釣ってます。(笑)

こんなに持ち帰っても全てお披露目出来ないのにね。

そこでニコッと事務局さん!

お部屋50アイテム制限の緩和と

お部屋アイテムの買取やプレゼント出来る機能や

水槽の種類交換機能を考えて欲しいわ。

何とか考えてぇ~~。あは。あは。

って、思ってるしゅなちゃんでしゅ。(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/23 04:22
サスケさん
いつもありがとう♡
アイテム出たね。買ったぉ。
改装したから見てね。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

みいこさん
ありがとうございます♪
最近調子がいいのよ。
今日も3匹GET!よ。
改装楽しいね。
毎日してても飽きないわ。
増えると良いんだけどね。ふふ。

みゃおさん
そうそう。嵩張るよね。
でも、お持ち帰りしちゃうのよ。(笑)

さくら♪さん
ふふふ。すごいでしょ。(笑)
いろんな飾り方が出来るのよ。
ニコッとさんに頼んでみようかな?あは。

SAKURAさん
あは?ゴミ出し機能?って。(笑)
要望がありすぎね。ふふ。

音さん
ほんと!制限の緩和をお願いしたいね。

マイにゃさん
ありがとうございます♪
そうなの。色々規制があるのよ。
ちょっと不都合ね。(笑)

めるさん
ロフト作っちゃいました。(笑)

なつのねこさん
大水槽ね。うんうん。
それ良いね。そして動くといいね。
エコバックみたいに
使いまわせるビニール袋が好いわ。(笑)

えみゆさん
招き猫釣れたのね。
オメデトゥ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

こゆきさん
キャンディポットも良いけど、
金魚鉢もなかなか可愛いよ。ふふ。

まるぞうさん
仕掛けはセレブセットか5-5セットね。
大物が釣れやすいの。

うじゅさん
ありがとう♪
招き猫さん釣れると良いね。
ホントにそうなるといいんだけれども。(笑)

ふじちゃん
ありがとう♡
お部屋変わってるでしょ!ふふ。
お願い届きますように。(*^-^*)❤


アバター
2010/01/22 21:35
また お部屋が変わってるし~(^_^;)
そーだよね!ニコッと事務局さんにお願いが届くといい(人'∀'o)ネッ
アバター
2010/01/22 19:44
すごいですね~(拍手♪)
いまだ【トラ柄の招き猫】が釣れません…
ここでしゅなちゃんのpowerをもらって帰ります!

水槽の種類交換やお部屋アイテム買取、賛成です。
まるぞうさんの「一個の水槽に…」って案もいいですよね~。
快適に楽しくニコッと楽しみたいですよね。
アバター
2010/01/22 16:50
仕掛けは?・・一個の水槽に何匹も放せないかなあ^^
アバター
2010/01/22 13:48
レア3匹もなんて・・・すごいですね~☆
キャンディポットなんてあるんですか?
初めて知りました^^
こんどレアが釣れたら それでお持ち帰りしてみます^^b
アバター
2010/01/22 13:16
あいかわらずの大漁~(*'-')スゴイ♡
昨日、私もやっと招き猫が釣れたよ♡
アバター
2010/01/22 12:52
おおおつれてますねーーっwwww
おめでとですw

水槽なんとかしてほしいぉね。

おいらは「大水槽機能」かほしいぉ。
グッピーとかを10匹くらいいれられる水槽だぉw
そしてそれがあるうちは
おもちかえりはビニール袋でいいぉwwww
アバター
2010/01/22 12:51
ロフトができてるぅー!!ステキーーー!!
アバター
2010/01/22 12:42
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
レア釣りまくりですねwww
お部屋もカワユイwwww

なるほど~
結構色んな制約があるんですねぇφ(゚ω゚=)メモニャン
(初心者なもんで何もしらないのでしゅww)
アバター
2010/01/22 11:05
>お部屋アイテム制限の緩和

切にお願いしたい。。。
アバター
2010/01/22 09:12
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ホント お部屋アイテムの買取とか
プレゼント機能あったらいいね~♪

それとゴミ出し機能?? (〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2010/01/22 09:10
しゅなちゃんスゴイ♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
3種類お持ち帰りなんて・・・スゴすぎる♪

お部屋50アイテム制限の緩和と
お部屋アイテムの買取やプレゼント出来る機能・・・
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン同感なのだ
アバター
2010/01/22 08:56
あたしはキャンディポット専門にしてるんだけれど
けっこう、がさばるのよね。
レア魚。
アバター
2010/01/22 08:24
レア魚3匹ゲット!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
しゅなちゃんすごいわ~!!!尊敬しちゃいます(@^_^@)

お部屋もどんどん増床してる!
こんなにアイデアが生まれるのがうらやまし~w
しゅなちゃんにはアイテムの規制があっては物足りないよね^^
私も楽しみだし、にこっとさん是非いろいろ検討してほしいな!
アバター
2010/01/22 06:46
うおおおおおおおおw
オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧w

塚wwwwww部屋wwwwまた改装したべええ?wすげえええw

てw今日 バレンタイン部屋アイテム出るよなw

オマイwwwwまた改装するべ?w楽しみだおおw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.