Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


なんか失敗したけど、とりあえず募集!

うわあああ!


せっかく長めに時間かけて書いたのに、投稿ボタン押したら
文章全部消えた・・・!



・・・また謝りますが、いつもいつもここに来てくれて、まめにコメント
書き込んでくれる方々、どうもすいませんです(汗)。



・・・とはいえ、今回ここに書こうとしてたのは、
第3回妄想シリーズ「一面の銀世界でたわむれるなら」でした。

妄想シリーズは書いてて楽しいし、結構「ワタシだったら○○」っていう
書き込みをしてくれる方々がいるんで、そういった気持ちに
答えるために、とりあえず皆さんの意見は募集しようと思います。


今回は謎のトラブルで消えちゃいましたけど、またあらためて自分の
妄想パートナーを書こうと思います。




今回のお題「一面の銀世界でたわむれるなら」の答えと同時に、引き続き
みなさんからの「お題」も募集しております。


期限は特になし、どんなものでも構いません。
どしどし募集しております。




とりあえず時間が時間なんでそろそろ寝ます。
それではそれでは。

アバター
2009/01/17 11:02
コメントお返事。


☆みぃさん

   エエハイ、ものすごくショッキングでした(@―@;)

   さすがに一瞬現実を疑いましたね・・・
   そして次の瞬間にはグッタリとw
   
   おぉ、寒いの苦手ですか~。
   マァ実際、自分も苦手なんですけどね(笑)。
   そしたらあったかいもの用意して待ってるんで、一緒にたわむれましょう^^
アバター
2009/01/16 11:19
消えたの!?
それはそれはショッキングでしたね~(@_@;)
長い文章書き終わった後に何かの不具合で消えたときは
その瞬間すっご~い脱力感が襲ってきますよね~
遅い時間なのにお疲れ様でしたぁ

一面の銀世界でたわむれる・・・
うわ~そこに私がいること自体想像できないです><
なんせ寒いのに苦手なんでw

アバター
2009/01/16 02:08
コメントお返事。
上から順に・・・


☆カルカンさん
 
    ペンギン・・・いいですねぇ(^-^)
    あの短い足でペタペタ歩く姿、間近でまったりと眺めていたいですね^^

    よくテレビで見ますけど、たまに転んじゃうのがかわいいですよね^^



☆Marilynさん

   基本的には時間を問わず妄想してます^^
   でもこのシリーズ、結構評判いいんですよ(笑)。 

   おお?山の上で酒盛りですか? 自分はお酒飲めないけどそれも楽しそうだ!
   いいですねぇ、犬ぞり! 銀世界を満喫してますね^^
   
   Marilynさんは寒いところでも活発に動いてる事が好きそうですねぇ^^   
アバター
2009/01/15 23:19
お邪魔します<(_ _)>

 一面の銀世界で戯れるのなら・・・
 ペンギンなんかどうでしょう・・・
 シロと黒とちょっとの黄色で^^
アバター
2009/01/15 23:00
こんな早朝に妄想ww
ん~。銀世界ですかぁ。
とりあえず、スキーに行った見晴らし最高な山の上で、酒盛りはしちゃったしww
天気がいい日にハスキーわんこ達に犬ぞりで引いていただいて、
爽快な気分を味わってみたいかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.