Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


赤毛のメイドさん


着こなし(?)がむずかしそうな赤毛の三つ編み。

メイド服にぴったりじゃない?
うんうん、似合うよ。

ゆいみのアバターは、メイド服がデフォルトなので(笑)
似合ってとってもうれしいです♪

アバター
2010/01/23 00:19
>momokoさん
この赤さが、絶妙なアンティーク加減ですよねぇ♪
派手派手しくないけど、地味でもなく。ステキな色♪
キリッとした黒のメイド服との相性ぴったりです♪
あぁぁぁ♪♪♪(ビョーキです)
アバター
2010/01/23 00:18
>morikaさん
そうそうクラシカルなデザインのワンピが合うと思いましたー。
でも、メイドがデフォルトなので、先に合せてみたのでした♪
ますますメイド服萌え~です♪
アバター
2010/01/23 00:17
>京介さん
ありがとう♪
自分でも、すっごく似合うと小躍りしちゃったくらい♪
アバター
2010/01/23 00:16
>まるかさん
メイドに三つ編みは…もう、はまりまくりですよー♪
見てるとシアワセなキモチになれちゃう…なんて言ったらイタイですか?(笑
アバター
2010/01/23 00:15
>ファルラさん
ありがとうございます♪
この赤毛の三つ編み、ホントにかわいいですよねー♪
アバター
2010/01/22 21:57
黒のメイド服に赤毛が映えるわぁ~(*^_^*)
アバター
2010/01/22 20:06
その三つ編みにはオールドタイプのワンピが似合うと思ってましたが
確かのこのメイド服もクラシックタイプなのでバッチリですね♪
アバター
2010/01/22 05:12
うんうん。似合ってるよ~^^。
アバター
2010/01/22 01:53
可愛い~♡
わたしも^^
これに三つ編みあわせてぴったり~~と思った。
とりあえず、見送ったんですが・・・そのうち買ってると思う><
アバター
2010/01/22 00:48
ブログ広場から失礼します。
思わず可愛くてすてぷ押しにきちゃいました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.