Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


明日から11弾回しません(××;)


今日の青ガチャの結果は初日に出た「鬼さん長袖Tシャツ」が
ダブリで2つ出て終了でした(〃´o`)=3 フゥ

これで3日で出たのは下記の通りです(。┰_┰。)
①鬼さんトート
②鬼さん長袖Tシャツ 3枚
③梅花文様
④ドリーム券 25枚

アイテム出現率、5÷30=16.66%
アイテム1個の値段、600÷5=120C

ガチャは1日に5回だけまわして
300Cでお守りか掛け軸買った方が
良かったと後悔が。。。。il||li▄█▀█●il||li

アバター
2010/01/23 23:30
ダブり沢山在庫ありますよ^^
宜しければ貰ってやってください~~
アバター
2010/01/23 14:05
今日初で回しました。
なんかドリ券6枚でましたよw
節分草と鬼さんトートと梅の花のフェイスペイント×2(;^ω^A

アバター
2010/01/22 21:12
う・・・ん、さすがに心が折れそうですね・・・
私は最初の2日が順調で、今日はドリ券9枚でしたけど、
まあおかげさまでというか、なんというかって感じです。

たぶん、明日からもまわすと思いますのでダブりアイテムはプレもしくは
フリマ解禁後に交換しましょうか?
アバター
2010/01/22 20:35
あらら^^;心が折れちゃいましたかww
まあ、ひどい結果ですもんね~><
アバター
2010/01/22 16:29
こんにちわ^^

スゴイ、ドリ券の枚数だね~(-ω-;)
今日、恵方巻でたけど、10弾まだコンプしてないからな~
にゃんともね~
ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/01/22 11:33
それは…すごいですねorz
私は初日から恵方巻きが出ましたが、後は同じような感じです…
最近は目玉どころか、普通のアイテムも出が悪い気がします~><。
アバター
2010/01/22 10:35
うわぁぁぁ。
でも、私もかなり仲間な感じです。
どうしてあんなに夢券でるんでしょうか・・・。
アバター
2010/01/22 10:31
ガチャ、蹴っ飛ばしておきますから(*´・ω-)b
アバター
2010/01/22 09:51
昨日8品、今日4品とダブリばかりで進展無しでした☆
アバター
2010/01/22 01:14
60歳で花粉症?!´o`ノ
その人、すごいですね〃´∀`〃
私は、花粉症になったことないな@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.