Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ふんだりけったり。。


大人になると、、



まーーーーーー><
そんなに自転車でこけるとかは、たまにしかありません。。

そういうものです。。



しかし今日がその日でした。。(== )

(しかも、、原因がmp3プレーヤーを操作していて、、から;;の;;
コケだったので;;今まですりむいたことも無いような変な箇所をすりむくという@@;;w)



そして自転車で向かってた先は今日に限って休み(== )、、、。。。



『まー、、、そういうこともあるか、、、。』



と思いつつ、、本屋によって帰ろうとしたら、、、



自転車がなんかガタガタしている。。



と思いました。。



・・・後輪の状態を確認すると間違いなくパンク状態でした(== )イギリス人もビックリデスネ☆

























だっふんだ☆(©志村けん)

アバター
2010/01/22 23:11
>>やまこさん


自転車はもう直ったのものを乗って帰ってきました☆w

地味に痛いですがwすりきずも全然大丈夫です☆

ありがとうございます(-人-)☆
アバター
2010/01/22 23:05
おだいじにね
アバター
2010/01/22 22:29
>>酷杉太郎さん

wwwwwwwwww☆

>2年前に友人を背後から殴ろうと暗闇でダッシュして、
駐車場の紐に気付かずにがっつり引っかかって
バーーんとつんのめってこけた時が最後かなー?

これが↑↑好きですwwwwというかwww明日辺りにでもおなじことが出来そうですwwww☆
アバター
2010/01/22 22:22
ホンマやなー大人になると、こけたり擦り剥いたり少なくなりますね
数年前、桜の木によじ登って、落ちかけたのが最後かなー?
いや?2年前に友人を背後から殴ろうと暗闇でダッシュして、駐車場の紐に気付かずにがっつり引っかかって
バーーんとつんのめってこけた時が最後かなー?
うん?先日マンションの階段を踏み外して膝カックン状態になって擦り剥い、、、
なんか一杯出てくるーーーー?(苦笑)
アバター
2010/01/22 20:46
>>歌穂さん

はいごめんなさい@@;;w(いや;;ホントに;;;)


今回は“指の甲”という意外なところをすりむいたのですが
(mp3をいじっていたためまともな(?)体勢でwww転んでないというかw
手を付けなかったというかwww☆)

(ここを怪我すると)地味に痛いという驚くべき発見をしましたとさ☆(。◡‿◡。)www
アバター
2010/01/22 20:43
>>白ここさん

失敬ですよ(☆_☆)wwwニヤニヤは(☆_☆)wwww

そうですね^^;;まさにです@@;;;w
よろよろmp3操作しながら運転してたら;;
(前に誰もきていなかったことは確認してたんで^^;)
斜め下の腰のmp3のほうを見ながら乗っていたら縁石??
のゆルーいさかにさしかかって

ふらふら運転ににまずなりww(1秒間ぐらいw)
そのふらふらが縁石本体にぶつかりww地味にこけました☆ww
(自分では地味にwだと思ってますがw人から見たら派手だったかもわかりませんwww☆
幸い誰も特にいなかったですけどねww車はメッチャは知ってましたけど☆www)


今度の際はぜひお帰りになってその瞬間を見にいらしてくださいナ(✫▻ ܫ◕)☆wwww
アバター
2010/01/22 20:38
>>空豆さん

意外とそういう日はもやもやして遅寝です@@;ww

mp3はソニーのとても小さくて軽いやつなのでw
たとえ落としたりしてもあんまり傷つか無いんですよねw

というわけで無事です☆w

アリガトウゴザイマス☆w
アバター
2010/01/22 18:23
お怪我はすりむいただけですか?
大きな怪我じゃなくてよかったですね~
運転のときによそ見しちゃダメですよ!
アバター
2010/01/22 15:37
タイトルを見てニヤニヤしながら飛んできた(・∀・)ニヤニヤ

操作に気をとられて何かにつまづいた/ぶつかったとか、そういう感じでしょうか・・・・
自転車のほうもパンクとは、相当派手に転びましたな?!(@д@)
ぜひその瞬間を見たかった!
アバター
2010/01/22 08:27
mp3は大丈夫だったのっ!   と。ベタな事を聞いてみる ^^;
ついてない一日は、早寝に限ります。
アバター
2010/01/22 01:16
>>YUNAさん

川に!!?@@;;;

え??川べりってことですか??
ぼちゃーーん!ってことですか@@;;??w

いろいろありますねーー(TT☆)ww

アバター
2010/01/22 01:10
んぬうーーー(`・ω・´;)

どんまい〜(o´ω'o)ノ

私も大人になってから自転車ごと1m下の川に落ちた事あるとかないとか(。◕ˇ艸◕)
アバター
2010/01/22 00:51
>>青さん

どんなとこをすりむいたのか??

あんなとこやこんなとこそこんとこですかね??☆(。◡‿◡。)www

地味に痛いです☆www
アバター
2010/01/22 00:48
お怪我は大丈夫ですか?(;ω;`)
そして・・・どんなトコをすりむいたのですか?w(ΦωΦ)

ついてない日はなんだかついてない・・・そんな日があるでございますね☆
お大事に・・・(。・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.