Nicotto Town


ままのまいにち


考えてみた

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/10/15 14:28

運だけで勝てるゲームも必要だと思うけど、
このままじゃ楽しくない。

今回はブログのために遊んだんだけど
早い段階で一位あがりでぬけちゃって
動物たちのプレイを
ちゃっちゃとやってよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
って思いながら見てたんで余計に・・・。


思いつくままに
こうだったらいいのになぁ~♪
って点を並べてみよう。


・ジョーカーが来たら緊迫したBGMに変わる。

・動物が表情かわる(顔に出やすいやつがいる

・動物が何かゲームに関係ないことをしゃべっている

・プレイヤーがあがったら5倍速になる

・プレイヤーがあがったら順位に応じて何か言われる
 
・二倍速が選択できる





準備中の対戦モードもあったんでしたっけ?
チャットしながら的なのは
そっちだけにするのかな( ・ω・)?

アバター
2008/10/16 22:41
***りこさま***
初めまして~(´∇`)
だって動物もやる気なさそうですしねぇw
アバター
2008/10/16 19:27
初めまして、こんばんは。
プレイヤーがあがったら5倍速、いいですね♪動物待つのって長いですもんね^^;
アバター
2008/10/16 15:20
***jurienneさま***
それは素晴らしい試みだww


***Ceciliaさま***
もっと念じるんです!
「もってけ~もってけ~」と(`・ω・´)b


***まぷこさま***
それやったことあるかもしれない~。
セリフのために時間とまったりしてたかも?
麻雀ゲームなんか、邪魔にならないしゃべり方するんで
あのイメージですw


***さくらさま***
動物同士も何か勝っても負けても
どうでもよさげですしね(°m°)


***陽菜さま***
それ、見てみたい(´∇`)♪
自分から引いたならなおさらw
アバター
2008/10/16 12:30
ババひくと 顔色が変わる なんてのもいいですね^^
アバター
2008/10/16 07:11
たしかに先に上がったときうざかったです!
プレイヤーがあがったら終わってもいいと思っちゃいましたよw
アバター
2008/10/16 04:47
そういえば、うちのコンピュータにはババ抜きがプレインストールで入っていたっけ…
一枚引くたびにキャラがしゃべる(文字で)ので、うっとおしくてやっていなかったけど。
アバター
2008/10/16 01:47
ババ抜きは・・・まっっったく、勝てません(泣)
アバター
2008/10/15 23:58
おおっ!
それは、おもろい!しないで書くか!
本当にしていないからね!
遊んだ記録見ると解るよ!
しないで、書いて見るよ!ww
アバター
2008/10/15 23:44
***るしさま***
高機能なゲームを盛りだくさんにしないって
コンセプトを読んだのだけど、
だったらあるものを楽しく改良してほしいと
思いますよねぇ(´∇`)
アバター
2008/10/15 23:24
天性の演出家だねぇ。すっごく楽しそう。
アバター
2008/10/15 22:10
***jurienneさま***
こうなったらババ抜きしないで
ババ抜きの日記を書くという
荒技に挑戦してくださいw

今週のお題だょ、ババ抜き( ・ω・)
アバター
2008/10/15 22:08
***白菜茶漬さま***
オンラインゲームも少々やってるので
操作が同時にならない限り
結構いけますσ(゜∀゜

動物が終始無表情なの、とりあえず
何かもりあがりませんよねw


***パッくん***
麻雀知ってるけど、焼き鳥しらなーい。
イーソウ関係?調べてみるか(調べるほどのことじゃないかw


***Geneちゃま***
ね、イラッときますよね(°m°)
アバター
2008/10/15 22:07
ババ抜き、した事無いから、
解りません!大富豪、命!ですから!
アバター
2008/10/15 21:33
勝ち上がったあと、動物達のカードが多いと
終わるまでほんっと長いですよね~
自分が上がったあとは倍速かなんかになるのかと思ったら
最後まで同じペースなので若干イラっとしました(゜m゜)プ
アバター
2008/10/15 19:26
マージャンでいうとこの「焼鳥かよ!」とか?

勝手にツモで上がられて文句言ったりとかあるとおもしろいw
アバター
2008/10/15 18:58
対戦中のチャットって、むずかしくないですか??
ほかのゲームサイトでやったことあるけど・・・ww

動物が表情かわる(顔に出やすいやつがいる
↑これおもしろいですw
てかババ抜きって、表情ないとただの運任せですよね。

・プレイヤーがあがったら5倍速になる
↑これは、一瞬で終わるのほうがいいですw
そんなとこあった気がする。

・プレイヤーがあがったら順位に応じて何か言われる
↑賛成!

うふ♪ 
アバター
2008/10/15 16:45
***柚香ちゃん***
ぶっちゃけ自分が上がった後の勝負
どうでもいいよね(爆)

って思っているのは絶対私だけじゃないはずw
アバター
2008/10/15 15:09
わーい こんなだったら退屈しなくってもいいかも~♪
運営の方にお頼みしたらどうかな^^
特にプレイヤーが上がったら5倍速!
いいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.