Nicotto Town



ヒゲ効果?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.32cm
カワムツ
2
13.73cm
ニゴイ
2
35.88cm
ギンブナ
1
20.63cm
キンギョ(赤)
1
21.94cm
コイ
2
60.25cm
ブラックバス
1
42.32cm
ニジマス
2
68.05cm
イワナ
1
43.14cm
ソウギョ
1
91.21cm
ドジョウ
2
13.33cm
ハクレン
1
88.72cm
トラ柄の招き猫
1
47.73cm
2010/01/21 23:33

トラ柄招き猫、2匹目がうちに来ました^^
まだ、虎柄シャチホコは釣れてません;;

ヒゲをつけると、レアが釣れると聞いていたのだけど、
他のものでPコインを使ってしまったりして、
なかなか、ヒゲを買うことができなかったので、
最後の頼み~(>_<) と、ヒゲを買ってみました。

で、招き猫ちゃんが釣れました^^
嬉しいんだけど、虎シャチさん来てほしかったな・・・。

どうも、イセエビといい、虎シャチといい、欲しいものは、なかなか釣れないらしい・・・。
恋と似てますね・・・なんてね^^

アバター
2010/01/22 23:40
>Tinadさん

ありがとうございます^^
何か、「コレ」っていうものがあるといいんですけどねー^^

>Yskさん

今日も、ヒゲを実験中です^^
みんなにも、ヒゲ信仰が広まってます^^;
ゆーすけさんも、是非どうぞ^^
釣れなかったら、ごめんなさいm(__)m

>ぴーままさん

そうだね^^
なかなか手に入らないから、楽しいのかも~^^
でも、そろそろ釣れてほしい・・・まじで;
アバター
2010/01/22 08:47
欲しいものはなかなか手に入らない、
だから楽しい!なんちゃって~(。→∀←。)キャハ♡
もう、じれったいのはいいから手に入って!!!って
思う域にに突入しております(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/01/22 02:15
なるほど・・・ヒゲをつけると招き猫ですか。。。

一度手試す価値はありそうですねヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/01/22 02:13
おめでとうございます。
ひげも、うちにトラ柄招き猫がきたのは、しゃけのkぁぶり物でしたね。
アバター
2010/01/22 02:11
>たつみやさん

ありがと^^
ヒゲ効果かな?^^
明日は、初期服&ヒゲということで、頑張ってみようかな~^^
早く虎シャチが釣りたい^^
アバター
2010/01/22 00:55
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ヒゲ効果★ヒゲ効果♪
私も次はヒゲにて参戦してみますね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.