Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ランチに行ってきました♡


私がどこのランチに行ったかって?
何人かの人の興味をひいたようなので(笑)
ちょっとご紹介♪

MARUBUN.d.kMARUBUN.d.k
MARUBUN.d.k.
(マルブン ダイニング キッチン)
http://www.marubun8.com/dk.html


地元野菜をふんだんに使ったお食事処でございました♪

席に座るとスタッフの方が来て

「今日のお野菜は、○○さん家の野菜を使っております」

って。


バイキングコースを選んだので、色々食べたけど
ゴボウの素揚げしたのが
めちゃめちゃ美味しかった♡
ごぼうチップス…という感じでしょうか?

皆で何回もおかわりして食べちゃった♡
(置いてあるお皿の中身、空っぽにしてしまいましたw)


おかげで食べすぎで、晩ご飯食べられませんでした♪

あはははは~
女5人も寄れば、話は尽きませんよねぇ(*^_^*)
(なんせ3時間そこで粘って飲み食いして喋ってたw)

アバター
2010/01/22 14:55
野菜だと安心して、さてはお店の品を食べつくしたな (^u^)♪

ああーっ‼ りおちゃんの高笑いが聞こえてくる~ <(≧ 。≦)>

アバター
2010/01/22 07:18
バイキングかぁ~
若い頃に比べたら、食べられなくなったよ><

でも、好きなものを、好きなだけ食べられるのって、
すごく魅力的w

アバター
2010/01/22 02:00
おいしそう♪
あーん夜中なのに、ごぼうチップスが食べたくなってきたぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.