Nicotto Town


適当日記(^_^;)


行ってみたいところ!

いつか沖縄の海に潜ってみたいです~♪

それから大阪の食い倒れで美味しいもの食べたいなぁ~♪

あと北海道は何度か(函館・札幌、小樽、釧路)行ったことありますがまだ名所が沢山あるから行きたいです~♪食べ物も美味しいですし^0^

あと・・・九州、四国、中国地方も行ったことないので行ってみたいです~♪

そう思うと日本って素敵な場所が沢山ありますね~☆

アバター
2010/01/25 14:26
沖縄~ 海を眺めて1日のんびり いいですよ~ すごく綺麗な海でした。

私、北海道に行ったことないんです・・・ 広大な大地って感じのところ
ドライブしてみたいなぁ~って!

四国も未知の地です。 まだまだ 行ったことのない場所 いっぱいあるので

まわってみたいなぁ~って思います♪
アバター
2010/01/24 18:21
沖縄♪すごい素敵なとこですよ~^^
私もまた行きたいな♪
本当!素敵な場所が沢山!!旅行したいな~。。。。
アバター
2010/01/24 12:38
同じく九州、四国、沖縄行ってみたいです
今は余計に暖かいところに、行きたいですね
北海道ではまだ俺の住んでるトコは来てないみたいですね・・・(笑)

アバター
2010/01/23 23:10
北海道いきたーい。あと沖縄もん
アバター
2010/01/23 16:08
1度だけ沖縄に行きましたがとても綺麗でよかったですよ^^
お魚が近くで泳いでいてとても可愛かったです。
大阪も美味しい物がたくさんあるので何度行っても
楽しめますよねニコ(*^_^*)ニコ♪
アバター
2010/01/23 09:59
沖縄行ってみたいですw
暖かいところいきたいw
アバター
2010/01/23 00:02
大阪でもいろんなジャンルがあるから結構迷いますよ~。

私の住んでいる隣県の兵庫もいろいろあります。

もし足を運ぶことがあれば、前もっておいしいお店を教えますよ。^^
アバター
2010/01/22 10:40
そうだね^^
日本ってまだまだ沢山楽しいところがいっぱいだね^^
美味しいものいっぱい食べたいね( *´艸`)❤
アバター
2010/01/22 01:58
沖縄の海は…私あんまり泳げないんでw、潜るよりも眺めてたいです❤
大阪、食い倒れたくなって来はった際には、ぜひぜひ一緒にあちこち
行きましょwww
案内しまっせwwww
アバター
2010/01/22 00:20
そういえば妖輝緋、大阪へも行ったことなかったですねぇ・・・!
食い倒れぃぃですねぇ(^~^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.