Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一度行きたい都道府県

 ブログイベントのテーマです。

 私が一度行ってみたい都道府県は「北海道」です。

 家族旅行や修学旅行でいろんな都道府県に行ってきました。今までいった都道府県で、一番南は、航行の修学旅行の沖縄、一番北は家族旅行の岩手です。

 北海道は、中学のときの修学旅行の候補地の一つだったんですが、飛行機の関係でだめと言われてしまいました(ちなみに、旅行先は東京になりました)。

 北海道の時計台とか札幌の夜景とか見てみたいですし、食べ物とかもおいしそうなので一度行ってみたいです(^^)

アバター
2010/01/23 00:06
kamekoさん:へぇ~、それもおいしそうですね~。いつか行ってみたいです(^^)
アバター
2010/01/22 21:15
函館のいかソーメンいかがでしょうか^^
それともカニづくしの料理もありますよ~いらっしゃいませ~♪
アバター
2010/01/22 01:22
はちみつさん:それはそれは(^^)ぜひ行ってみたいですね~。
アバター
2010/01/22 01:18
いいですね。阿寒湖で食べたソフトクリームは絶品でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.