Nicotto Town


気まぐれブログ


ありがとうございました^^

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
おかげでスッキリ戻ってきました(^^)
痛みにはめっぽう弱いんで、麻酔の注射が一番怖かったけど
まぁ、なんとか・・・って、なんとかならなきゃ困るねw
手術は40分かかったけど、予想どおり心配ないそうです。
一応病理検査には出すみたいだけどね^^;
術後は思ったより痛みが出なく、とんぷくを飲まなくても大丈夫でした。
髪は少し剃ったけど、他の髪で隠せそう。
今はガーゼを当ててます。
早く生えてきますように^^;
・・・ということで、今日よりぼちぼち復活です。
最近目が疲れやすいんで、ペース落としながらになるかもしれません。
留守中も訪問やコメントありがとうございました。
感謝ですm(__)m

青ガチャやみんなでクローリアンが始まってますね~。
早速青ガチャやってみたら、
1回目、目玉の背景      
2回目、目玉の恵方巻き \(^o^)/
初回から連続目玉なんて初めてですよーw
3回目~10回目は、ドリ券と普通品ちらほら・・これが普通でしょw
出だしとしてはかなり順調です♪

アバター
2010/01/25 17:34
>きょんさん

ありがとうございます~^^
きょんさん、インフルエンザだったんですね。
そっちのほうが大変だったかも。
今は元気になられたみたいでよかったです☆
無理しすぎず、楽しみましょうね。
ほんとちょっと来ないと浦島太郎ですね~
今週はイベントが多いんで、
先週手術済ませてよかったと思いました。
すっかりニコタ中心に考えるクセができてますwww
アバター
2010/01/25 17:29
>あ~み@さん

ちょっとだけ大変だった・・かな?w
脳の中味まで治療してもらったんで?パワフルよんww
また遊びに来てね~
ありがとね!
アバター
2010/01/25 17:24
>トゥレンさん

ただいま~
ありがとう^^
おかげさまですっかり元気印になりましたw
アバター
2010/01/25 11:20
無事に手術も済んだようでよかったです(≧▽≦)
私は21日からインフルエンザに感染してしまって…
寝込んでましたが、復活できました☆
お互いあまり無理せずにボチボチ頑張りましょうね♪
ちょっとお休みしただけなのに…すっかり浦島太郎です~(≧□≦;)
アバター
2010/01/25 10:30
はるちゃ、そんな事があったの\(~o~)/((泣))
大変だったね><;はるちゃ、お大事に。。。。(*^_^*)
また遊びに来るね(*^^)v
アバター
2010/01/25 08:52
おかえり~って今頃ごめんなさい(><)
それにしても元気でよかった~でも無理しないでね。
アバター
2010/01/24 20:29
>台輔さん

ありがとうございます♪
ゆっくりしたんで、次のスケートやイベントに向けて
全開?で臨みます^^;
でもお休みしてた分、コインが・・ww
改装もしたいし、やりたいことがたくさんですw
アバター
2010/01/24 20:25
>Puriちゃん

ご心配かけました^^
毎日薬をつけてて、初めの頃はそれすら痛かったけど
今はちょっと痛いくらいです~w
思ったより順調に治ってるんじゃないかな・・と勝手に思ってますw
心身共に・・そうね、心も身体も元気じゃないと^^
無理ないペースでやってきますね~
ありがとう!
アバター
2010/01/24 20:19
>星崎理都さん

心配かけてごめんね。
軽くなら髪の毛も洗っていいって言われるようになったんで
すっかり大丈夫です!
残るは、抜糸だけです^^
ありがとう。
アバター
2010/01/24 20:17
>コメット*さん

留守中もステプありがとうございます^^
無事終了したんで、遊びたくてウズウズしてます・・w
でも無理しすぎないようにしないとですね^^;
連続目玉、初の快挙です~
次回はトリプルに・・・って欲が深すぎますねw
アバター
2010/01/24 20:14
>ドリーさん

ただいま~♪
おかげさまですっごく元気になりました^^
無理はたぶんしないと・・・・思う・・。
でも来週イベントいっぱいあるよねwww
アバター
2010/01/24 20:12
>綺更さん

ありがとうございます~^^
かな~り、ゆっくりさせてもらいましたw

背景と恵方巻き、、うーん・・念力送りますよ、ハイ!!
アバター
2010/01/24 20:10
>ココアさん

さっきは早速ありがとね^^
ココアちゃんも大変な時にl書き込みありがとね!
ほんと手元が狂って髪がバッサリいかなくてよかったです~^^;
無理はしないけど、イベントいっぱいで・・・たくさん遊んじゃいそうw
アバター
2010/01/24 20:07
>じじ太郎さん

そうですね~、珍しく初日から飛ばしましたww
って、私が飛ばしたんじゃないか^^;
じじさんもそのうちに出ますよ~、応援してます♪
もう出てるかもしれないですねw
アバター
2010/01/24 20:05
>マロンさん

た、ただいも~!
先ほど書き込んだけど、マロンさんもくたびれやすいと思うんで
お互い健康第一でいきましょ~^^
アバター
2010/01/24 20:04
>ユウジ=UGさん

ただいまです~
生えてくるよう念力送ってくださいwww
アバター
2010/01/24 20:03
>ほたる☆さん

ありがとうございます^^
ついつい遊びたくなっちゃうんですが、管理人さんの言うことをしっかり守って
静かにしてましたよ~~w
管理人さんのぺんぺん痛そうですもん^^;
冗談はさておきw本当にお気遣いありがとうございました。
アバター
2010/01/24 20:02
無事に終わってなによりです。
ゆっくり養生して、復活したら全開で行こう。
アバター
2010/01/24 19:59
>marchさん

ありがとう^^
うん、スローペースでやらせてもらってます~w

青ガチャ今回は出だしよかったけど、これからがどうなることか^^;
marchさんのドリ券、当たりますように~♫
アバター
2010/01/24 19:56
>marcusさん

ありがと~~!!
失敗して髪を切りすぎてたら泣いてました(違^^;;
はい、余裕を持って遊ばせてもらいますね~
アバター
2010/01/24 19:54
>LUNASさん

は~い、のんびりペースですw
先ほど書き込んだけど、ガチャ応援してますよー
頑張って♪
アバター
2010/01/24 19:53
>Hakさん

ありがとうございます~♪
無理はしませんよ~、マイペースでやらせてもらってます^^;

(私にとっての)初日から目玉連続は初めてなんで、かなり青ガチャびいきになりましたw
今日で2回目だけど、今回は予想通りピンクの嵐が^^;;
アバター
2010/01/24 19:50
>みるくさん

ただいま^^
はい、健康第一、無理しないよう心がけます♪
ありがとうございました^^
アバター
2010/01/24 19:48
>エビスキーさん

ただいま~
お言葉に甘えさせて頂いてます^^;
実は・・・おしりぺんぺんされそうになりました・・ぼそっw

アバター
2010/01/24 19:46
ご苦労様でした。
やっぱり簡単なものでも手術となると身構えてしまいますよねーきっと・・・。
心身ともにゆっくり回復なされることをっ <(_ _*)>

目玉恵方巻きさいさきよく\(^▽^)/ おめでとぉ~☆彡
アバター
2010/01/24 19:46
>菜月さん

ただいま♪
そうだね、ニコタで休養・・それ、いただきますwww
やってるほうが休養になるかもw
アバター
2010/01/24 19:45
>シュンさん

どうもありがとう^^
のんびりペースでいきます~、たぶんw
アバター
2010/01/24 19:44
>あやぞーさん

今はすっかり元気です!
ご心配かけました。
そうですね、自然に小さくなってくれればよかったのに^^;
今はまだそこに残ってるような感覚がありますww
アバター
2010/01/24 19:41
>ななさん

ただいまぁ^^
が、頑張りました、先生がww
痛いのは仕方ないけど、もう終わっちゃったんで忘れましたw
うん、ぼちぼちニコタやっていくね。
ありがとね。
アバター
2010/01/24 19:29
>Beeさん

ただいま~^^
確かに手術そのものより、注射のほうが怖かったですw
「今から打ちますからね」って言われた瞬間、体がこわばりましたよw
はい、無理せずのんびりいきます~
アバター
2010/01/24 17:49
>憂林檎さん

おかげさまで痛みがなくてホッとしてます~。
のんびりペースで復帰してるんで、
これからも暖かい目?で見てやってください^^;
アバター
2010/01/24 17:47
>まゆさん

ただいま~
うんうん、無理はしないようにします~。
ガチャ、初日はまぁまぁでした。
まだ2回目なんでもう少しやってみないとどうなるかww
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。ありがとね^^
アバター
2010/01/24 17:45
>yokkoさん

痛いの苦手です~><
本当にダメなんです・・・・
ずっと手をツネって我慢してましたw
術後の痛みがなくてホッとしてますww
アバター
2010/01/24 17:44
>ヤスさん

ただいま~^^
はい、ありがとうございます♪
マイペースでやらせてもらってます。
アバター
2010/01/24 17:43
>まりもさん

お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます^^
お守り心強かったですよ~、ありがとう。
目玉その後どうなのかな?
1回しか巡回してないんで皆の様子が・・w
頑張って~
アバター
2010/01/24 08:09
それは知らなかったです・・・・・・
もうすっかりよくなりました?
お大事に・・・・・
アバター
2010/01/23 10:18
おはようございます 気持だけ 2つ日分ステプ 良い週末を (^_^)/~

お帰りなさい 無事終わって 良かったです。
無理のないように 徐々に復活してください。

目玉 連続おめでとう。 (●^o^●)

アバター
2010/01/23 07:42
おかえり~♪
思ったより元気そうで良かった^^
でも 無理は禁物だよ!
あとはツノだね^^
アバター
2010/01/22 22:33
お疲れ様です。
ゆっくりやすんでくださいね。

うちはあとその背景と恵方巻がでないwwwwwww
目玉そっこーでるときと、いつまでもでない場合あるwww
アバター
2010/01/22 22:26
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ。 やっと熱下がりました(;´-ω-)ーзフゥー
はるちゃさんもおかえりなさい^^
無事に何事もなく帰ってこられて本当によかった><
まだ無理しないでね!!

青ガチャは角あるよー^^
出てなかったら言ってね^^
アバター
2010/01/22 16:28
そうですね かなり 順調ですね こちら まだ 出ててませんよ
アバター
2010/01/22 16:20
わ、お疲れ様!

私も明日結果でます(-_-)
アバター
2010/01/22 15:50
^^ おかえりなさいです~ ^^v

(^-^ა) 生えてきますように… ^^
アバター
2010/01/22 15:30
無事に終わってなによりです^^

先ほど回覧板を見てきましたが
「今週休暇をとってるんで あまり回れませんが・・」
ではありません!

今週忙しいけど時間が出来たので・・・とか言うのとは訳が違いますよ!
元気でもしっかり休んでください。
もう週末なので、あと数日しか休めませんよ。
せめてマンションの巡回だけでも休まないと おしりペンペンです!
アバター
2010/01/22 14:39
手術も無事に終わって良かったですね(^―^) 
でも無理しないでゆっくりゆっくり。

青がちゃ、うらやましいです。
未だ 目玉は1個も出ておらずドリ券とダブリばかり苦戦中です(-_-)
アバター
2010/01/22 14:16
 元気でなにより!^^ 手術もうまくいったようでよかったす。

ぼちぼち自分のペースで頑張って下さい。
アバター
2010/01/22 13:00
無理はしないでくださいね~
ガチャ、順調でうらやましいです!!
アバター
2010/01/22 10:36
お元気そうで良かったです♪^^
でもぜ〜〜〜〜〜ったい無理はなさらないでくださいネ!

目玉の連続ですか。スゴイですね〜。うらやましい!(≧o≦)
でもそれはきっと頑張ったはるちゃさんへのご褒美ですよん♡
ではでは、どうぞお大事に。

アバター
2010/01/22 08:56
おかえり(*^^)
まだまだ無理せずお身体大事にしてくださいね♪
アバター
2010/01/22 08:22
[*:❤ฺオカエリ❤ฺ:*]q(・ω・*)ノ゙
今週はしっかりゆっくり休んで下さいね~♪
おしりぺんぺんされなくて良かったですねww
アバター
2010/01/22 07:48
はるちゃ~ん♪
おかえり♪&お疲れさまでした♪

ニコタでゆっくり休養してね(^^v
アバター
2010/01/22 05:00
お疲れ様!ゆっくりと過ごしてくださいw
アバター
2010/01/22 01:40
こんばんは。
何とか大丈夫そうで良かったです。
こういう腫瘍って自然と消えてくれれば良いんですけどねぇ...
アバター
2010/01/21 23:43
はるちゃん、おかえり~。
手術がんばったね^^
私も痛いのは嫌いだよ。。
って、誰でも痛いのは嫌だよね。。
ニコタの方は、あまり無理せず・・ ゆっくりペースで楽しんでね^^
アバター
2010/01/21 23:36
はるちゃサン、おかえりなさ〜い^^
麻酔の注射・・・確かに怖そうです><
結果が心配なさそうとの事なので 安心しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

でも なるだけ安静にしてくださいね♬ 無理なさらずに〜^^
アバター
2010/01/21 23:23
手術お疲れ様でした!
ヒドイ痛みもなかったようなので良かったですね~!
ゆっくり養生しながらニコしてくださぃね♪
アバター
2010/01/21 23:04
おかえりなさい!!
体調が一番ですから、無理しないでくださいね^^
ガチャがそんなに良かったなんて、ニコタがはるちゃさんの帰りを待ってたのですね(*^_^*)
またはるちゃさんに会えて嬉しいです^^
アバター
2010/01/21 22:31
(*´∇`)oおかえりぃ~

痛いの嫌よね 
頓服飲まなくて済んだなんて良かったネ

ぼちぼち…ネ!
アバター
2010/01/21 22:24
お帰りなさい。

お大事にして下さいね。
アバター
2010/01/21 22:00
お帰りなさい!
心配なくて よかったですね。私も安心しました^^
しばらくは ゆっくりしてくださいね(^0^)b
ガチャ目玉は きっと頑張ったはるちゃさんにご褒美ですよ♪
私はまだ目玉1つも出てないです><
がんばらなきゃ出ないのかも?キャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.