Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


花よりダンゴファイナル

ものすごく久しぶりに「レンタルビデオ」というものを借りました。
ヨメが好きなんで・・・。
僕もテレビに付き合わされましたので、観てましたが~。

テレビのころを懐かしみながら、二人で見ました。

信じ合うこと、愛し合うことって、すばらしい。


「F4」入りたいなぁ~
・・・ありえねぇっつ~の。


「渡る世間」の坊主頭!?

・・・あれ、「えなり」っつ~の。

アバター
2009/01/16 00:32
黒猫さん
男はただ、まってるだけね。
わたしま~つ~わ♪
つくしに勇気をもらった女の子・・・多いと思います^^
アバター
2009/01/16 00:14
最近のシンデレラ物語は
戦って勝ち取るのが流儀なのね^^

王子様を待っているより
奪いにいくの。

そういう強さが好きよ観てて^^
アバター
2009/01/16 00:14
ろーずさん
「マツジュン」にぞっこんらしいっすわ~
ヤキモチ焼けるなぁ~
頭で。
アバター
2009/01/15 23:45
嵐ファンかな・・・奥様~^^
アバター
2009/01/15 21:58
やるな・・・。
結構って意味・・・あれ、「かなり」っつ~の
アバター
2009/01/15 21:55
助六寿司に入ってるやつ?
あれいなり。っつ~の!
アバター
2009/01/15 21:51
まゆさん
おましろいから
ごーいんに誘ってしまいましょう。
優しい時も
そうでない時もあるよ
にんげんだもの。
アバター
2009/01/15 21:41
まだ見てないです~!今度借りてこよう♪
我が家のパパは一緒に見てくれないだろうな~ww
takaさんは優しいね(。・ω・。)ノ
アバター
2009/01/15 11:07
あ、そうだ・・・。
「レンタルビデオ店で、レンタルDVDを借りましたよ~」
と、いうことだった・・・。
いまどき、・・・・・ねぇ。
ビデオって。
世間はブルーレイなのに!!!
今貧乏だけど、あと二十年くらいしたら・・・・・・・・・入れるかもよ、F4(笑)
アバター
2009/01/15 09:31
今時 ビデオ ですか? DVDじゃなくて?   ←突っ込む所が皆と違う・・・(。◔‿◔)エヘッ
一般人は F4 には到底入れませんよぉ~ヽ(`Д´)ノ 
アバター
2009/01/15 03:11
空ニィ
イヤじゃ!!!!
寝る!!!!!
アバター
2009/01/15 03:09
そうか「えなり」か・・・
候補に入れとこ♪
アバター
2009/01/15 03:07
maimero
いいよね~
結構あの二人
付き合ってんじゃねーの?
って感じで^^
アバター
2009/01/15 01:44
花男
いいよね~~(ノ∀\*)キャ
アバター
2009/01/15 01:37
ありえない、あれえなり(笑)
アバター
2009/01/15 01:35
ありえないッつーの!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.