Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


昨日に続き

雑多をいくつか。。


■やっと

個人的に集めているペプシNEXのベアブリック。。

これの「チャーリーとチョコレート工場」の金色ベアブリックを探していたのですが、人気のようで全然見つからない・・・、、。

ですが!今日やっと入手!これで全部揃った!(←全種コンプということではなく欲しかったものだけ。)

ヤッターーー!(←HEROS、ヒロ風に)


■ここしばらくずっと

ガチャ貧デス;;(ΘoΘ;)


■ゲーム

ルーレット、いいかげんやりたいっす!


■かしゆかヘアー

もとい、グロッシーストレートでましたね。(やっとスッキリ☆)
タウン、この髪型の人がいっぱい居ました。超人気ですね☆

男性の新作の方の髪型コントラストミディ、個人的に大好きですw
ほすぃーな~~~。。


■ニコ衛門さん探し

今日もタウンに終わりまで。(収穫、悲しくも“0”(TT))

今日でタウンの全広場で強制終了を体験したので、
しばらく休みの予定(ですが未定。)

(※引き続きニコ衛門さんの伝言板コメントおよびブログコメント待ってます!!www☆)


※ここから追記:am2時
■昨日今日と

昨日はなんか訪問者様がおおかったのですが、なんかもしかしたら
今日もすでにはじめての方が訪問してくださっていて多くなるかもな予感がします。ありがたいことです。(-人-) 
(でもどこから見つけて、なにに引っかかって来てくれたのか気になります(-_☆))

ところで、今日(てか昨日)ゲームセンター長さんがブログで「どんなゲームがやりたいか?」というブログを書いているのですが、
(ぜひ皆さんリクエスト書き込んだほうがお得かと☆→http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=1007198)
それにコメントをしたせいか、ゲームセンター長さんが伝言板にコメントを!!

感動ですww!書き込んでよかった~~ww

(余談?ですが、ニコットスタッフの皆さんが着ているピンクのくま気ぐるみって頭だけ取り外すことが可能?なんですね。。(←※伝言板のゲームセンター長を参照して下さい。))

アバター
2009/01/15 21:17
>チャリチョコ

もうキャンペーン終わってるようなんで見つけたらすぐ確保wした方がいいですよ☆
(ボクは隣町のスーパーで発見!確保www!)

>グロッシーストレート

似合ってまッす☆サラサラ~ww
アバター
2009/01/15 21:04
えー!
チャリチョコのベアブリックなんてあったんだー!
ほ、ほすぃ・・・キラ――( ☆ω☆)――ン
探してみるわww

滝もグロッシーストレートにしたよっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.