Nicotto Town



ケータイ

朝から鳴ってるの・・・
しかもリーンリーンって着信音ww
あたしのじゃない だから出ないのだ・・けど・・
ん~~  普通出ないよね 出なくていいよね??
なんか悪いことしてるみたいな 変な感じ・・・^^;;

明日からまた寒くなるのね;;
また風邪引かないようにしなくちゃww

今日は PV解禁になって結構たちました・・
L’Arc~en~Ciel で 『BLESS』
http://www.youtube.com/watch?v=MZHL2w4n9qY&feature=related

アバター
2010/01/22 23:50
>ねこじゃらしさん

そうなんですね^^
相手も結構しぶとく鳴らし続けて・・^^;ww
アバター
2010/01/22 22:04
人の着信音は気になりますね~
かといってプツッと切るわけにもいかず
そして鳴り続ける、と
早く切れれば良いんですが、ね…
アバター
2010/01/22 06:37
>のりゃん。さん

www普通に・・あくまでもフツーにね^^;ww


>maaさん

wwwあたしは『出たくない気持ち99%かな・・w』

最高気温-4℃・・・^^;;;;
え~~~っ!! 
埼玉で良かった・・・^^ww
アバター
2010/01/22 01:16
普通に '`ィ (゚д゚)?って出るとかw
アバター
2010/01/21 22:15
う~ん、出てみたい気持ち半分、出たくない気持ち半分(^_^;)

こっちは今日からすでにさぶいです(ガタガタ)
昨日はプラス気温で今日は最高気温-4℃・・・

この気温差って・・・(^_^;)
風邪ぶり返しませんように・・・♪

ラルク♪♪古いけどネオユニバース(カタカナですいまそ;)好きです♪
アバター
2010/01/21 21:44
>亜矢さん

^^wwとりあえずコタツの中にしまっておいたら
持ち主が帰って来て『パジャマのズボンにあったかぁ~;;』ってww
アバター
2010/01/21 21:37
それは鬱陶しいねぇ・・・・・。
外に放り出してしまえ~っ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.