Nicotto Town



イベント

簡易版のイベント情報が発表されましたね^^

それにしても今回多いですねぇ~

すごい楽しみです!♪


スケート・釣り・節分・・・

さらには記念の着せ替えアイテム!!←かなり期待w

まぁニコリーナの限定はスケート関連なのがちょっと残念でしたが、

スケート自体はすごく楽しみです!!

・・・ん?第一弾ということは第2弾もあるんですかね??


お部屋アイテムも可愛いかったし、今回はコインの消費が激しくなりそうですww

アバター
2010/01/21 20:26
スケート楽しみですよね~(●´ω`●)
リアルじゃもう何年も行ってなくて・・・><
ああ・・・色々購入するためコイン貯めるの頑張ります!
アバター
2010/01/21 20:15
おお、イベント告知があったとは知りませんでした。
コメント書いたら見てきます。
スケートがどんなものになるか楽しみにしてるのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.