Nicotto Town


ちょwwおまwww


一度行きたい都道府県


このタイトルだと、まだ行ったことないとこかしら?
それだったら島根県の出雲大社と、和歌山県の熊野三山。
渋いぜ。

行ったことあるとこでいいなら、京都で寺社仏閣巡り。
奈良で飛鳥を散策も好きだ。
渋いぜ。


本日のファッション;
タウンで夜目にも目立つかなと思ったら、そうでもないなーー

アバター
2010/01/22 22:37
北海道神宮かーー。
寒そうだなw
アバター
2010/01/22 22:04


雪まつりキテ~*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

アバター
2010/01/22 17:10
なにがハザードランプだ。

誘蛾灯に気まっとるだろが!!!!
イカ釣りの漁り火でもおk
アバター
2010/01/22 16:50
自分でハザードランプ持参するところは良心的だな。
あくまでも普段と比べればだけど。
アバター
2010/01/22 16:45
>がめらさん
お前と一緒にすんな~~~~~~
年とると色っぽいふりも自由自在なんだい!w

>ハャシ氏
どこの演歌歌手だ?
諏訪大社行ったー!四社全部まわったぞ、上社前宮がよかった~。
寺はあまり萌えないからパス。

>らきあ
いいな~、日本海の海の幸。
夏といったら岩ガキだよなーー。あとはイカが旬かな。
下道でちんたら道の駅を巡るのっては、かなり贅沢なことだよな~。
問題はドライバーが酒を飲めない。。
アバター
2010/01/22 00:17
行きたい所か(・ω・`)
夏場に富山辺りから秋田まで道の駅散策でもしてみたいもんだな
道の駅の海産物食べながら
アバター
2010/01/22 00:12
渋いな。渋井ちょ子。
諏訪大社はー? そして善光寺。
アバター
2010/01/21 23:00
どうしたんだろ~~ちよちゃんが 色っぽい!
あれ~ われとおなじ匂いがしてたのにな~~
アバター
2010/01/21 21:52
伊勢神宮、何度も行ってるよ~~!!!
おかげ横丁で伊勢うどん食べたり、新鮮な魚介で飲んだり最高♪
また行きたいな~~。
アバター
2010/01/21 21:40
三重の伊勢神宮もいいですよww
よかったらきてみてくださいw
アバター
2010/01/21 21:33
神社の御朱印集めが趣味だったりw 渋いわー。
旅行と酒は言わなくてもセットでしょが。

地の旨いものと酒~~♪たまんね~~~~~><;
アバター
2010/01/21 19:34
どれも有名な神社仏閣のある県なのね。渋いわー。
参拝した後は地酒で乾杯? ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.