Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


価値&フリマ相談♪


今、蓮の花(白)を出してて

P髪2品で即決!!


ってまたやっちゃったんだけど・・・

3件来てたわけ←

その1つに、、、、



蓮の花(ピンク)



が来てた。



んで質問。

蓮の花って、、、

白・ピンク・オレンジ

分かる方ゎ、どの順に価値が高いか教えて下さいッ><




後、、、

他の2件ゎP髪2つだった。

てっぺんお団子ヘア(赤)←色違い所持済み
ぱっつんAラインロング(黄)←似合うかなw??

ふわシャギアップヘア(金)←めっちゃ欲しい!!
ボーイッシュショート(青)←青系&ショートゎちょっと・・・


どぉしよう><

あなたなら???

アバター
2010/01/22 16:59
こんにちは♪
私も、ふわシャギアップヘア(金)ボーイッシュショート(青)の方を選ぶかもです(´・ω・`)
色違い所持済みの髪型は、もう いらな・・・・(

そしてそして!Wチャンスにご参加ありがとうございました(m*_ _)mペコ
でも、落選してしまいした><すみません;

参加賞を渡したいので、友達登録承認お願いします
アバター
2010/01/21 20:51
洋服・髪型可愛いですね!
アバター
2010/01/21 18:20
ふわシャギアップヘア(金)ボーイッシュショート(青)を選びます^^
それか変更をお願いします^^

青色とかの髪もいいですよ^^
今つけてる髪型だって最初は嫌いだったけど今思えばかわいいな^^って思いますもん♪
アバター
2010/01/21 18:19
蓮の花の色1番価値ある順

ピンク>白>オレンジ

ウチならふわシャギアップヘアかな?
アバター
2010/01/21 18:05
蓮の花のことはよく分かりませんw
まぁ私はピンクが好きですけどwww
他のP髪2品なら・・・
欲しいほうを選びます!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.