Nicotto Town


脳内貯金箱


今日の青ガチャ・3日目


本日の青ガチャ

     ドリ券
     ドリ券
     ブレスレット
     ドリ券
     ドリ券
     ドリ券
     ドリ券
     ドリ券
     鬼さん長袖Tシャツ
     ドリ券


・・・・・あぁっ!判っているさ!!(>_<)!!

・・・・・・・・・・・・・判っていたさ。( 一一)


初収穫は Tシャツ のみ。 鬼さんブレスレット3個目。
今回も道のりは長そうですたい。(-_-;)

wwwwwwwwwwwwwww

白ガチャの トラのコしっぽ が諦められず、昨日は5回もダラダラ回してしまいました。

ネズミと手袋にダブりが3つ

・・・・目当ては出ず!!><。!!

バカでした!私が馬鹿でしたっ!!

・・・・と、猛烈に反省。(-_-;) 

使ってしまった見えないお金を、食べ物に換算した自分に、更に反省。(-_-;)


それでもフリマを、ふ~らふら・・・・。
前日に2個アタックするも断られていたのですが、諦めきれずにチェックチェック!

新たに2個トライっ! もちろん無料オンリーさっ☆
・・・白ガチャのダブりを出そうにも、1ヶ月経っていないのですもの。( 一一)



その結果・・・

手に入ったよ、トラのコしっぽ!!

古いアイテムを5個出しても叩き返されたのに、クリスマスチキンと背景1つで買えて頂けました。
・・・何かの役に立つかと思って、チキンを2個買っておいて良かったなぁ。

ありがとう、見知らぬ人よっ!! 大事にさせて頂きますよ~!(>_<)!

これからはアイテム検索を使おう、と賢くなりました。

アバター
2010/01/22 18:01
>坂下。さん
  ありがとうございま~す! 
  しつこく白ガチャ回す前に、フリマから挑めば良かったですわ。^^;

  手袋は大きい分、見栄えもしますしね。 ネタ系に重宝されるかも。
  あと後、何が役に立つか判りませんしね、大事に保管しときますわ。^~^
アバター
2010/01/22 13:37
フリマ成立おめっとーございまーす。

ネズミは正直アレですが手袋はのちのち良い手玉になるんじゃーないかと。
前向きに生きましょーぜーい。
アバター
2010/01/21 23:24
>Cabさん
  ありがとうございます。 尻尾だけは欲しかったのですよ。^-^
  無料300コインのチキンがPアイテムと交換ですからね。
  意外に何とかなるもんでした(笑)。 ・・・スクール水着は・・・何ともなりませんでしたが。^^;

  最近のドリーム券の量は、ハンパないですよね!
  ・・・・せめて当選口数が増えるのなら納得なのですが。(-_-;)
アバター
2010/01/21 23:17
しっぽゲットおめでとうございます!
期間限定アイテム、買っといたほうがいいのですね~。
ふむふむう。

うちは、青ガチャ、アイテム3個ですべてダブリ・・・。
まあ、分かってたけど。。。
アバター
2010/01/21 22:57
>SAGAさん
  ドリームの名の通り、当選するのも夢幻の様なものですからね。
  もうちょっとアイテム率を上げて欲しいですよ。^^;
  ・・・ドリ券が皆に出れば出るほど、当選確率が全体として下がる訳ですからね・・・。
  そんなにユーザーにコインを渡したくないのか・・・という気分になりますわ。^~^;
  
  信じれば何時かは当選しますよ! 何度かは当たった事ありますよ、私。^-^
アバター
2010/01/21 21:54
ありますよね~ドリ券地獄ってw
当たらないくせに、一番多く、ニコガチャで出る、
憎きピンク色の紙切れ。
一回でいいから当たってみたいですw
アバター
2010/01/21 19:15
>バンさん
  後、1回! ・・・今度こそ!
  コレが危険だと判っているのですがねぇ。( 一一)
  リアルだと 財布の減りでヤバさが実感し易いのですが、
  ボタンをぽちっと押す前に、冷静にならないといけないですね。^^;
アバター
2010/01/21 18:53
一度ガチャをやりだすとつい熱くなってしまうんですよね~(>_<)
最近は出来るだけ手を出さないようにしてますが新しいのが出ると何か気になる・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.