Nicotto Town



飼ってみたいペット

 勿論猫です!
 猫激LOVEですよ♪
 特に子猫ちゃんが好きですねぇ。

 リアルでは飼えないので、せめてアバターを猫だらけにしたいです(笑)
 猫系アイテム沢山出てほしいですねぇ。

 あと、ルームアイテムに猫アイテムを出して欲しいです(切実)

アバター
2009/01/16 00:35
>ふうさん
 色んな猫アイテム欲しいですよね。
 ルームアイテムなら『猫ベッド』とか・・・etc
 今後に期待しましょう♪
アバター
2009/01/16 00:28
 猫の帽子って良いですね!
いろんな種類があると良いなー^^
アバター
2009/01/16 00:27
>ふうさん
 猫ひげ面白いですね。
 私はネコミミorネコカチューシャなどが欲しいですねぇ。
 もしくはネコの帽子も可(笑)
アバター
2009/01/15 21:52
 いいですよねー。猫だらけ☆
猫尻尾も面白いけど、猫ひげもいいなあ(笑)
アバター
2009/01/15 17:37
>noichigoさん
 同感です。
 ニコッとでペット飼いたいですね。

>ふうさん
 猫だらけ憧れます(笑)
 猫しっぽ良いですよね。
 私も欲しかったです(残念)
アバター
2009/01/15 17:25
 アバターを猫だらけって、なんか良いですね(^^)
私も猫大好きです!思いっきり猫派です!!
猫しっぽ、ほしかったなー。。。
アバター
2009/01/15 17:21
私もリアルではかえないので、ニコッとでペットとか飼えるようになったらうれしいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.