Nicotto Town



4R目に、やっと招き猫GETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.53cm
キンギョ(黒)
1
15.80cm
オイカワ
2
16.04cm
ウグイ
1
17.27cm
ヘラブナ
1
30.68cm
キンギョ(赤)
2
27.50cm
コイ
1
65.49cm
ネオンテトラ
2
3.61cm
イワナ
1
29.44cm
ソウギョ
1
102.67cm
長靴(ピンク)
2
22.38cm
エンゼルフィッシュ
1
11.60cm
アユ
2
21.11cm
ウナギ
1
48.71cm
虎シャチホコ
1
45.09cm
トラ柄の招き猫
1
54.19cm
2010/01/21 12:45

1R(30-25)・・・川の真珠貝

2R(セレブ)・・・アカメ&虎シャチホコ

3R(40-25)・・・川の真珠貝

4R(セレブ)・・・トラ柄の招き猫&
虎シャチホコ


2匹目も、やっぱりセレブで釣れました♪
金キラしてるから、ちょっと高めの組み合わせが良いのかな??

*****************************************************************
第11弾 これから頑張るアイテム残り・・・8個

鬼さんのツノ
恵方巻き
鬼さん長袖Tシャツ
寅年の節分
雪遊び
立春
カミナリピアス
桃のフェイスペイント

今回は、ドリ券ラッシュが無いので、前回に比べるとかなり順調です♪
といっても、目玉がね・・・^_^;
***********************************************************
冬の陣 第4回

1:C、2:B、3:A、4:B、5:B

*******************************************************************************
次々、イベントがあるのね~
コインを、もっと頑張って貯めないと・・・^_^;


事務局ニュース↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10109985


アバター
2010/01/22 00:22
>ぽこさんへ

 残念・・・でも明日がありますョー♪
 来週は、地球防衛軍のイベントが始まるので
 今のうちに、少しでも数を増やしておかないと・・・
 頑張りましょうね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/22 00:19
>karintoさんへ
 
 ありがとう☆。.::・'゜
 フリマでP髪って、とても人気があるけど・・・
 髪型だけで、こんなに雰囲気が変わるんだね(@_@)
  
 ちょっとクセになりそう。。。(#^.^#)
アバター
2010/01/22 00:13
お~
頑張ってるね
いいなー
何も釣れなかったよ・・・
アバター
2010/01/21 23:50
その髪型、ドワーフによく似合うんですね。
とっても可愛い~(*^_^*)

私は髪型をリアに近いものにしてるので、
チェンジすると自分じゃなくなっちゃうみたいで変えたことがないんです。

でも、服に合わせて髪型もいろいろ変えられたら楽しいですよね。
今度、チャレンジしてみようっと。
アバター
2010/01/21 21:40
>月のわんこさんへ

 ヘヘッ・・・ありがとう☆。.::・'゜ビックリでしょ?
 買い物カゴを買いに行ったら、なぜかこうなりました^_^;
 【期間限定!!】って言葉に、とっても弱くて・・・

 来週、スケートアイテムとか入るから、また頑張らないとねー(^^ゞ 
 
アバター
2010/01/21 21:13
どうしたん?どうしたん?
髪型変わって、くわぁいくなってるぅ~!!@@
めっちゃ、カワイイよ~❤
アバター
2010/01/21 19:40
>naorinさんへ

 ありがとう☆。.::・'゜
 今、ずっ~と<サンマでレア釣り>の検証中なの~(*^^)v
 結構、いい感じだと思うんだけど・・・もうちょっと試してみるね(^_-)-☆
アバター
2010/01/21 19:39
>かむらんさんへ

 招き猫は、今のところセレブでしか釣れてません(>_<)
 もっと安い組み合わせじゃないと、回数釣れないのに・・・(涙)

 でも、ツノもプチ天使の羽もGETしたかむらんさんですから
 すぐに釣れますよー♪羨ましいなぁ(#^.^#)
アバター
2010/01/21 14:29
こんにちは まねき猫GETおめでとう^^
4Rとも レアつれてる~すごい。
よかったですね。
アバター
2010/01/21 14:11
まだ招き猫トぉラに出会えずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.