Nicotto Town



9割への道! 疲れましたが、絶好調!!

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
84
2010/01/21 07:12

今回の、青ガチャには苦労しています。
しかし、最近可笑しいよね、再販ばかりでガチャは、ドリ券ばかり?
スロットは、時間が長くなったし、ビー玉落としでは、くまさんが出てこなくなった。
はたして、ニコットはいつまで続くのだろう?
もし、終わったらアイテムは、どうするのか?
ダブりの多い黒ガチャは、いつまで人気が続くのか?
そろそろ、財布の紐を閉めるとするかな?
僕は、ゲーム派だからゲームだけに戻ることにした。
フリマは、ますますヒドクなってきたし、つまらなくなってきた。
なんだ、この衣装は本当に、7ならべバカ王子だよ。

アバター
2010/01/22 18:28
えと、今日の午後8時に出品できます!!
アバター
2010/01/22 18:23
お久です!!
線香花火
ハートグラス
元気な向日葵

のフリマ解禁ができましたでしょうか?
アバター
2010/01/22 01:27
後ろにスクエニが付いているし、大丈夫じゃないかな^^
再販は要望が多いかららしいよ。

まあ、もともと無課金なんで関係ないんだけどねw
7ならべができればそれだけで^^
アバター
2010/01/21 10:13
同じ7ならべ馬鹿が来ましたよw
無料で遊んで納得する物に出せば良いと思うよ
有料ガチャ今は離れてます。

疲れたら適度に体を休めてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.