Nicotto Town



にゅーあいてむを見たのです

かご!
かご、買いだ。アタイにとってだけどw

まぁ、なんだかんだでまだチャージしてないんで
がっつりチャージして、かご買うぞー(正月限定は?)
なんでって

ナスです、おなす。
おなす入りと、ネギ入りと、ワイン入りですね。
あれって…ワインでいいのかな?ぶどうジュースって事にすべき?w
そういう所は子供向けじゃなくていいんだな…。二人でイヴをは
どう見てもシャンパンだしな。

こういう形でもいいんだよなー。なす。
個人的に言えば
サイズかわっただけで、台無しにはなりうるんだけど
手持ちナスが、限定品だから再登場があり得ないとか
Pコでもダメとかいうならさ

サイズ変える、持ち方・持ち手変える、ヘアアクセにしてみるとかー
別になすに拘らなくていいんだけど

おなすって、おなすにしかその魅力ないんだよね。
他のお野菜アイテムも好きです。そっちにはそっちの魅力あるけど
ネギもニンジンも、リアルに存在する色そのままだし
一色しかないの。選べない感とかいろいろが、アタイにとってはご不満。

おなすは、考えてみて?
一番なすっぽい色の赤紫に見えるあれ、「pink」ですからね?
ピンクとか黄色のなすってある?
それがニコタテイストって言うんだぜ!と言っちゃいたくなる
無謀で、作り手も何も考えなかった感漂う、満ち満ちたオリジナリティ。
前世からの因果で作っちゃったんじゃないかと思われる神秘!(なんじゃそりゃ)

かごの中にさりげなく入っているけど
お試し版のあの頃の色そのままに入ってたのは
相当好感度アップなのです。

きぐるみにしたって、色違いで再販したんだし(ガチャだったけど)
今あるもので満たされない人にまでフォローしようと思えば
形そのまま、色違いか
何か条件つけた、特別な景品扱いとしての再販かしかないだろうけど
それだって期待できないじゃない?いつなんだよ、リサイクルとか言って
だいたい、どんなリサイクルにするか行き詰ってそうなオーラ感じるし。


くまぬいについても、前に書いた事なんだけどさ
再販してもいいんです。値段と、デザインをもっとじっくり考えてくれれば。
クリスマスに黒とか、更にリボンの色も黒に負けてくすんで見えるとか
クリスマスらしい完成度が低いとか、そんな事簡単にクリアできますものね。
そこをクリアしてしまえば
新しいくまぬいになればなる程可愛ければ
それが売れるものになれば、ユーザーも運営もお互いがいいとこにおさまるわけでして。

かいものかごらしく、四角い、サザエさんとかが持ってそうなかごですが
これの、もうちょっとお洒落バッグ風で、丸みがあって
内布が柄物とかリボン飾りとかついてるようなので
中に子猫、子犬とか2~3匹が入ってて顔出してるようなのが
もうずっと希望してますけど、あったらなーって思っているのですっ



ちょっと歓迎ムード出しつつ、ここでPショップ通常品の全体の完成度が
高いと嬉しいなーって思う部分を少々。

デザインが悪いと思ってるんじゃないんです。
こういう、ロマンチックタイプが好みの人もいると思うし、髪形も可愛いと思うのですがー

ブーツと耳あては、小物として組み合わせやすい色にしてもよかったのでは?
せっかく、黒とベージュっぽい色は、パターンで見ると似ている色なのに
着用すると、組み合わせてる色、バランスが違ってしまう。
ブーツは黒にピンク、耳あては黒に赤。
いえ、別にセットで買えない人もいるだろうから、セットにすることはないんです。
でも、セットにしたいとか、ここでバッグもチョイスできるようになっていたら
自分の好みのラインナップの時に買い物が楽しくなるわけですよ。
他の週は買わないかもだけどね。

柄ものインナー出して、まったく別の柄の花柄スカートって…
そこを、インナーと合うスカート出してってくれて
後々、違うものと組み合わせようかな~?なんてショップでお着替えしてる内に
欲しくなったりとか、そういうのでいいんです。
その日、その時コーデして、欲しくなっちゃうものを作って並べようって
それだけなんだけどなー。


買えない人は我慢の方がいいけど
買える人は、楽しんで買う方がいいんだよ
我慢しながら買うとかはナシなのでー。

一回買い物が楽しかったら、次もってなるかもしれないし
通常品の方がお洒落で、限定品ってネタものっぽいから~って
売れる個数が限られてくれるくらいでいいんだよなぁ。
あとで欲しくならないように買う人がちょっといるくらいでさ。
お洒落な人は、いつでもお着替えとお買い物を楽しみたいんじゃないかと思うし。

ピンクハウスっぽいのが出ても、カントリー調な服装を
花柄や色でスィートっぽく見せても、それはそれでいいので
それだから使えるアイテムと、コーデやコンセプトのプラン持って出してくれれば
もうちょっと映えると思うのになぁ…


とか言ってたら、静岡でまた地震か!?うぉぉ…無事を祈ります~。


文句言ってるやら、褒めてるやらわからん内容でしたw

アバター
2010/01/22 12:50
うんうん、サンドイッチとかもいいですね^^

どっちかと言うとパンが好きなので、(健康のために米飯食べるようにしてますが)
パンのアイテムはいいと思います^^

ニコットさんにリクエストしてみよう~♪
アバター
2010/01/21 23:25
>ぴよこっこさん
ウヒョヒョwいきなり地震なのは、ラジオ聴きながら書いてた時に
地震速報が来たからさ~(問題はそこじゃない)

おにぎりもあったけど、その前からサンドイッチも欲しいんですー特大のイギリスパンサンドイッチとか
クロワッサンとか、桜餅とかー。かじって中身がちょっと見えるのなら、クリームパンとかジャムパンもいいかなー?
出来そうでもやらないんですよねぇ。ぬぅ。

>タケタさん
以前から、ちと足りない(数も、他の意味でも)感がありましたけど
最近一段とねぇ…。なんででしょーなぁ?
男性アイテムって、割と幅あるから作りたいものとか
着たいと思うもの作ろうってだけでいいんですけど、それがないのかな…。

>紗雪さん
お部屋アイテムは、カラーコーデだったり
テーブルとイス、床と壁がコーデできるようになっているんですよねぇ~
それと同じように
一つのイメージに合わせて、その週売られるものの全部を合わせてもいいし
他の週のものと組み合わせると、アクセントになったりできるようになっていれば
それで良いんですけど、ちょっと微妙なんですよねー…

色が違ったって組み合わせればいいじゃん。欲しかったら買えばいいじゃん。みたいな感じで
そこで頑張ってもらいたいんですよねぇ。
そしたら月限定じゃなくたって、売れるものもありそうなのに…
アバター
2010/01/21 22:48
お部屋アイテムみたいに同じ週に出たアイテム同士の組み合わせも
考えて欲しいってことですよね~、分かります。

アイテムごとに同じ黒でも色調が違ったり、
組み合わせて使ってる色が違っていて組み合わせられなかったり、
そういうアイテム多いですよね ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/21 09:57
最近のアイテムがどうも。。。。。
男のアイテムが少なくなってきている気が。。。。
かごはいいかもだけどね^^
女の子と3つも違うのは男のアイテムが思い浮かばなくなったのかな?


静岡県に住んでるけど気付かなかったです。
アバター
2010/01/21 07:46
何が言いたいんだかよくわからないままに、最後まで読んでしまった
ぴよなのでした^^;

そして、買い物かご、既に3色大人買いしてしまったのです(///o///)ゞ
右手持ちのフランスパンが欲しいです~♪
仏語新聞でガサッとくるんであるやつとか、少しかじったのとか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.