Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


どうぞお召し上がりください♪


つねひごろご家族や同僚の花となってご活躍のみなさま☆

ご家庭内外の最前線で活躍中のみなさま☆

たまには一休みして、甘い食べ物でも、いかがですか♪

アバター
2010/01/22 02:18
みんなあまいのだいすき~♥(*^▽^*)♥
いちごはとくに、すがたといい、おあじといい、存在してくれて感謝もの♪
ごちそうさまです~("▽"*)♡
アバター
2010/01/22 00:11
甘いもの食べてまったりっていうのも大事ですね(●´ω`●)
頂いていきますぅぅ♪♪
アバター
2010/01/21 22:59
クレープおいしそう\(^o^)/わーい
いただきまーす(^u^)モグモグ
アバター
2010/01/21 22:20
寒い中みんなの心を癒すパテシェさんも一休みして皆でお茶にしましょう☆゚+.
いっしょに食べた方がきっと何倍もみんな元気になりますよ^-^
アバター
2010/01/21 18:08
クレープはぜったいに生クリームが入ってないと。
ありがとういただきます。
アバター
2010/01/21 09:40
御馳走さまでしたぁ(*^_^*)
アバター
2010/01/21 04:27
食べたーい!!
いただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.