Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


速攻でゲット!


速攻でゲットしましたよー!
赤毛の三つ編みヘア。

Anne好きとしては見逃せないでしょ。
そばかすもオプションで欲しいくらいです。

で、髪形に合せてリボンとブラウスを購入。
おめかしスタイルになっちゃいました。

普段着なら…どういう感じにすればいいのかな。

気に入って買ってはみたものの
組み合わせがむずかしそうなヘアでした。

かわいいから、いいんだけどー♪

アバター
2010/01/22 00:43
>あいりーちゃん
Pショップの新作発売日は要チェックだよ。
楽しくて、どれにしようか、いつも迷っちゃうけどね。
アバター
2010/01/22 00:42
>京介さん
アフロもね、かわいくなるから好きだよー。
赤毛の三つ編みも、かわいい感じにしたいな。
アバター
2010/01/22 00:41
>momokoさん
個性的ですかー? うわ、びっくり。
そんなふうに思ったことがなかったのでー。
うれしいです、ありがとう♪
アバター
2010/01/21 22:35
すごいすごい!とってもかわいい!
たまに遊びに来たら、すてきな情報ゲットしちゃった!
私もほし~い!
アバター
2010/01/21 15:07
アフロでも着こなしてたから大丈夫じゃない^^。
アバター
2010/01/21 07:58
とってもかわいいです(。→‿←。)♡
ゆいみさんはいつも個性的でステキです☆:;;:*:;;:☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.