Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


天然ボケって^^;;


今日たった今気がついた事なんですけど・・・・・・・


ペットのロゼッタ!


天然ボケの伏せをする・・・・?


天然ボケ?


・・・・・・・・・・・??????????



なんと、ロゼッタ天然ボケって^^;;;


これってなぁに・・・・?


飼い主に似せて作られてるってこと?


><;;


天然ボケの伏せって?どんなん?


皆さんのペットは、


どうなっているのかしらw。。。。。?

アバター
2010/01/26 01:52
まだまだお世話が足りませんねぇ^^
お世話するとドンドン称号がアップしますよ。

それとベルクさんの今日のブログにカキコされていますが
もう一度良く読まれた方が…
「お題」が明記されてますよ、この文章を翻訳してって。

アバター
2010/01/21 20:42
いま見てきた 丁寧に天然ボケに 
激しく見たい(´・ω・)スw
アバター
2010/01/21 20:41
うちの子は高速になんとかなんとかw
アバター
2010/01/21 20:29
えぇ?!
そんな芸は・・・是非みたいですw
アバター
2010/01/21 16:30
ココアさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でも~何処が天然ボケの伏せなのか見分けのつけようがないわ^^;
私が気がつかないだけなのかしらw^^;
アバター
2010/01/21 16:19
天然ボケの伏せか~(;^ω^)
ぜひ見てみたいです!!
アバター
2010/01/21 12:59
annaさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 本当に!?
初めはそうなのですか~^^?
ちょっと安心ですけど~~。。。。。でも・・・・・
飼い主より成長していってしまうのも・・・・・^^;;
ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・
アバター
2010/01/21 12:53
あっちゃん
ええ~私も見たいけど~^^;
まだ気が付いていませんよ^^;
どれが天然ボケの伏せなのかしらw
アバター
2010/01/21 11:59
うん!
うちのまめちょも最初のうちは「天然ボケ」だったよ~(^▽^)
思うに、最初は飼い主に似ているんだが
芸を覚えて成長していくうちに、飼い主を追い越すのであろう…www
そう
飼い主は「天然ボケ」のまま!!!(爆)
アバター
2010/01/21 09:39
見てみたい!<天然ボケの伏せw
アバター
2010/01/21 00:32
リョウぷぅさん
うわっっΣ(゜д゜ノノ本当の話じゃないですよね。。。><;;
アバター
2010/01/21 00:31
自然と飼い主に似ていくんですねぇ~(◎´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.