Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


今日、出張で東国に下ります。


突然の出張で、東京へ
今日は府中の大会社。
明日は聖地、ビッグサイト。
平日のビッグサイトは行った事が無いので、楽しみです。

いつもの無事帰るで、かえるの着ぐるみです。

でも最近は、京都弁の「お早ー、お帰りヤス」がお気に入りです。

いやーな気分で、家を出る時は、必ず玄関で靴履いたあとに
晴明神社アンド安倍文殊院のお札を見ながら、唱えるようにしてます。

明日も、家を出発する時は、唱えよう。

アバター
2010/01/22 01:00
気をつけていってらっしゃい‼

東京いいなああああああ♥♥
アバター
2010/01/22 00:05
いってらっしゃい
お気をつけてくださいね!

ビッグサイト、いいですねw
アバター
2010/01/21 16:55
いってらっしゃいませ(笑
お仕事がんばってくださぃねw
アバター
2010/01/21 16:24
会社のお仕事ならまぁいいが・・・
ビッグサイトっておまw私情入りまくりじゃないですかw
いってらっしゃい^^ビッグサイトのお土産楽しみにしてまsss((殴

帰ってきたら「お帰りやす」って無表情で唱えてやろう((虐めじゃん
いっつも「おか芋」やから 言えるか心配です。。。

嫌なんですか・・・
明日行くのがそんなに嫌ですかコノヤロー((これっ
無事帰還するのを心よりお待ちしております故(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/01/21 11:48
東京ビックサイトでつねwww
丸井のバーゲン会場でいったりしまつ^^;
仕事上のイベント会場にも使ってまつ。
いってらっさぁ~い^^
アバター
2010/01/21 03:33
「はよぅ、帰って来ちゃんさいなぁ」
が、σ(^_^)の生まれ故郷の女言葉です♪
アバター
2010/01/21 00:17
気を付けて行ってきてねぇ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.