Nicotto Town


人間万事塞翁馬


テスト&レポート

あと1個ずつ・・・

早く終われー。

レポートの締め切りは30日になった。

無駄にぎりぎりまで悩んでいる気がする。

教育実習前の打ち合わせ、ゴールデンウィークに来いと言われているのだが、6月から実習だから・・・

2ヶ月で飛行機代2往復分(1往復3万5000円として)で7万ですか!?

たった2週間の空き、いっそ2週間授業を休んで学生ボランティアでもしようかな。

で、そのまま教育実習突入?

それだけあれば、なじめる気がする。

まあ、そんなわけにもいかないだろうし。

交通費、大学で負担してくれないだろうか。

なんて無茶言っちゃったりして。

今から貯めるしかないか・・・

アバター
2010/01/22 22:01
色々大変でしょうが、今の経験は・・・
先の為・・・頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.