Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


虎シャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
アメリカザリガニ
1
7.19cm
キンギョ(黒)
1
10.62cm
ブルーギル
1
18.45cm
オイカワ
1
14.46cm
ニゴイ
1
45.82cm
ナマズ
1
58.42cm
ブラックバス
1
32.68cm
ニジマス
1
34.90cm
ウナギ
1
42.69cm
ハクレン
1
80.55cm
虎シャチホコ
1
38.70cm
2010/01/21 00:00

げっとしましたぁ~


開始数分でゲット❤




しかし前回の虎柄きんぎょは釣りに行くのを忘れてしまってゲットならず・・・
欲しかったのになぁ。。









またも。
アイテムの話・・・

小悪魔ツインテール3色も有って、そろそろ飽きてきたりして
他の髪型が欲しくなったので
フリマで交換してもらい、この髪型になりました^^

うん♪やっぱりグロッシーストレート可愛いよ❤

アバター
2010/01/21 18:43
っちょ、アバのコーデ可愛すぎます…!何これ可愛い!w
両手に持ってらっしゃるくまさんも羨ましい(´・ω・`)なんですが、それ以上にトラシャチおめでとうございます♪トラシャチゲット羨ましいですなー。
私も釣り頑張ってみよう…!(`・ω・´)
アバター
2010/01/21 00:23
アバターのかわゆさに♥←ぐさ
やばーい惚れた(

釣りに縁もゆかりもない、ゆかりごはんが好きなひめりでした←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.