Nicotto Town


ちょwwおまwww


改装がーーっ


イメージはあるんだけど、うまく出来なくて作っては壊し。
作っては壊し、作っては壊し。。

方向性を変えてみるかー。


本日のファッション;
とりあえず、改装資金を集めるための詐欺ファッション
本日も大漁><;

アバター
2010/01/21 18:38
>te-tomさん
たぶん今度は、不思議でもなんでもないものです。
よかったらまた見に来てね、詐欺ファッションでお待ちしとりますww

>くろみつさん
センスというより姑息な計算で…www
どうもありがと~♪
アバター
2010/01/21 18:03
はじめまして。
お部屋をのぞかせていただきましたヾ(*´エ`*)ノ
ファッションも素敵ですね~♥
お部屋同様
センスを感じさせます^^

どうもお邪魔致しました(人´㉨`)♡
アバター
2010/01/21 14:26
プロフのお言葉に甘えて、お部屋を見学に来ました。
これからまた、改装するんですか?不思議な空間をこれからどう展開していくのか楽しみです。
詐欺ファッション・・・ステキボタンをつい押してしまいますね。
では、おじゃましましたー。
アバター
2010/01/21 13:53
>パフェさん
ありがと~♪
どうしてもリアルの可愛さが滲み出ちゃうのよん(オイ

>あーにゃさん
おいこら、なぜ爆笑する。

>雪見大福@ゆまさん
でしょ~~w
隠しても隠しきれない可愛さがね~~(オイ

>junさん
姐さんも一流の詐欺師じゃないすかwww

>美音さん
ありがと~♪
可愛く化けるのに抵抗感なくなっちゃった~w

>たにやんさん
ありがと~♪
プロフの年齢は見ないでおいてね~(爆)

>ハャシ氏
ステプ、訪問、コメで50コイン以上/1hってとこか?w

>自称カリスマ
うむ、ご苦労。
返事されてもビビるだろうが。
アバター
2010/01/21 13:39
突っ立ってたから押しといたよw

騙されるよな~。返事がないとがっかりだよな~w
アバター
2010/01/21 01:33
大漁ってのは、具体的にどういう状態なのか。
アバター
2010/01/20 22:37
おお、いいです。
アバター
2010/01/20 21:51
可愛いです^^

ステプです~
アバター
2010/01/20 21:48
楽しみ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

詐欺ふぁっそん^m^
アバター
2010/01/20 21:22
可愛いwwww
アバター
2010/01/20 21:01
はっはっは。
いってらっしゃーーい!!(爆)
アバター
2010/01/20 20:52
きゃ きゃわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.