Nicotto Town


もぐもぐ日記


メガネ萌え

メガネ男子にもメガネ娘にもいえることだけど
一番萌えるのは「普段かけてる人が外したとき」
もしくは「普段かけてない人がかけたとき」だと思う

アバター
2010/01/22 21:30
>Dさん
いけめんもえー
アバター
2010/01/21 22:29
もえ~ (^^)
アバター
2010/01/21 19:31
>みえこちゃん
かけてる姿かはずしてる姿のどっちかを出し惜しみして欲しいです!

>ゆ~さん
娘萌え!

>ぱふちゃん
もちろんですよ?
当たり前じゃないですか

>しらぽんちゃん
イメージかわると新鮮ですもんね

>ゆにせちゃん
普段かけてなくてメガネ似合わないのも新鮮でかっこいいかもしれない!

>びおちゃん
わたしはメガネと無縁なので憧れがあるのかもしれないっす
アバターにもつけっぱなしですさ

>あいちゃん
メガネなんかかけそうにない人がかけてたら萌えるかもですともさ

>かほちゃん
もともと美形だったら似合わないのもまた魅力になったりするかもよ

>りるちゃん
そらそうだー

>くるみんちゃん
息子萌え!

>せんとらるさん
それで助手席の女を惚れさすのか!惚れさすのか!

>はるひちゃん
メガネやっぱ憧れるわー

>たまごちゃん
メガネの逆トラウマですね!

>るいちゃん
インテリとはかけ離れたような人がメガネかけてみたとこを見たいのさー
アバター
2010/01/21 17:06
それ分かります!
インテリっぽい人萌える。
それにスーツなんか最高
アバター
2010/01/21 16:15
メガネかけてい人好きです♪
父親がメガネをかけている人なので、子供の頃は
メガネを掛けていない男の人を見ると大泣きしていたそうです。^^;;
自分は運転の時だけメガネしてま~す。
アバター
2010/01/21 10:42
確かにそうかも^^
アバター
2010/01/21 07:53
運転するときだけかけてますw
アバター
2010/01/21 03:23
うちの息子は、めがねのおかげで 女の子にもててるよ。
はずすと、やばい、、。
できれば ねてるときもめがねかけといて
ほしいわ。
おかしいなあ。イケメンが生まれるはずだったのになあ。
アバター
2010/01/21 01:28
うむ。ただしイケメンに限る。
アバター
2010/01/20 23:26
その意外なときの顔がステキでないとNGだよね?
やっぱ、似合うことが一番重要な気がする~
アバター
2010/01/20 23:26
ギャップ萌えですね♥
わかる気がする
アバター
2010/01/20 23:20
マニアックどすなw

私は自分はかけないけど
人がかけるのを観るのが好きです。

しかし眼鏡を急に外されると照れるかもww
アバター
2010/01/20 22:38
プラス、それが似合う人と
かけたときと外した時の差が激しいといいですね♪
アバター
2010/01/20 22:22
(o・ω・))-ω-))うん うん

普段、なんとも思ってない相手でもドキってしますね。
アバター
2010/01/20 20:23
老眼鏡でも?(^^)
アバター
2010/01/20 19:58
たまに車に乗せる登校中のめがね娘(小五)に萌えー
アバター
2010/01/20 19:08
かけたり外したりしている人は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.