Nicotto Town


脳内貯金箱


コルダ3・ときメモGs3


今日は雑誌の発売日! さてさて、時間が無いので思うままに書きなぐり・・


  コルダ3

優れた音楽が資格で認識できる・・マエストロフィールド?
スゴイネ・・・アレ。
     遺跡や炎、星空が演奏者のバックに見えるって・・・イリュージョン?
     
ここでアニメーションが潜入されるわけですな!
     ・・・しかし・・・・・制服だね。 ステージ衣装は無いのですかのぅ。^~^;



今回は女性キャラ多いですね!
     女帝やお嬢様、美しきオネー様、麗人。
     友人のニアちゃん、可愛いなぁ。ネコ系女子って好きだなぁ。


コルダの漫画も雑誌で掲載されていましたけど、バンカラ番長みたいな、火積君。
     ・・・・強面のくせに髪形変わるとイメージ違うね。 年相応に見えますわよ。><


火原先輩や衛藤君の8年後の姿も・・・オイシイわね。
     私、PSP版未プレイなので、衛藤君攻略したこと無いですが。
     火原先輩より、3つ下の衛藤君の方が大人びて見えますが。
     前キャラはコンクールの間に 順に登場する形なら、おそらく月森君はラストなんだろうなぁ。 オオトリ?
・・・あと、理事長や金澤先生の歳の取り方が心配だ。(-_-;)



PSP版オリジナル要素に、ダウンロード配信や通信対戦、ゲーム画面の壁紙・スライドショーなんかがあるそうです。
     どうしようかな~。
     PS2版と、どっち買うか未だに悩んでいたのですが・・・。そろそろ密林に予約せねば。
 

wwwwwwwwwwwwwwwww

ときメモ3 も新情報でしたね。



「王子が2人!」 兄弟でダブル不良王子。
   
      ・・・・アレ? 尽は~?( 一一)  今回こそ!と期待していたのに・・・。


いや、好きですがね!番長タイプってイイよねっ!
     
王子っていうより王様に見えるけど・・。


   (コルダ3にも見た目が皇帝・番長がいますね。
         時代は「草食系」から「硬派」に推移しているって事かい?^~^;)


この兄王子。
     先に発表になった王子と、同い年の兄弟だそうですが・・・似てないね。何かあるのね。



そして主人公と王子兄弟、幼馴染らしいよ!
オイシイね!
     (
・・・・コルダも「兄弟」で「幼馴染」ですね・・・・被ってるなぁ。^^;)

「3」への拘りで、「3」角関係ってことかしら。
     「3」人目の王子は~?尽は~?



次号で一気にキャストも出すそうですな。
     確か、今のところ6人が発表されましたね。
     後の、先生キャラは? 女子キャラは? 隠しキャラはっ!?

期待しませう。 (^-^)

関係無いですが、「戦場のヴァルキュリア2」が微妙に気になる、今日この頃。 

アバター
2010/01/21 17:23
>あらたsん
  PS2版のオリジナル要素は載っていなかったので、
  私もPSP版にしようかなぁ~、と心が揺れておりまする。^^;
  衛藤君は声を聴いた事が無いので、3が楽しみですよ!

  ときメモの方は、公式のHPでは情報がサッパリ更新されていない感じです。
  「ときメモ」といえば=「幼馴染」。 詩織から続く伝統のようなものですね(笑)。
  そういえば遙か3も幼馴染兄弟でした! ・・・意外に多い設定ですね。

  あらたさんも気になってらっしゃいますか、戦場のヴァルキュリア2!
  「1」は未プレイなのですが、「2」の「学校のクラスメイト」って設定が気になります。
  やり込み系の本格派っぽいですからねぇ。
  ・・・・キャラ目当てに買うと 痛い目見るのかな、と心配で。(-_-;)
アバター
2010/01/20 21:22
コルダ3、PSP版にオリジナル要素とな!?
PSP版を買う私にとっては朗報です^^
衛藤くんは、昔から大人びていたのですが、
断然、3の方が好みです・・・落とせるのかは分かりませんよね(’’;

ときメモのほうも情報出てきましたか~
幼馴染・・・大好物なので楽しみです^^
(遙か3も幼馴染兄弟が・・・)

私は、楽しみを取っておくために公式HPに出入りしないようにしているのですが、
やはり気になる事は気になるので、
こういう想像を膨らませていただける情報はありがたい!!


戦場のヴァルキュリア2、私も気になっています・・・
でも、1は、プレイせずに見てるだけだったのでイマイチ購入に踏み切れず^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.