Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


P髪2つげっと←


色違いなんだけどね・・・;

まぁ、、、P髪2品で即決!!

って書いたら

姫紫苑(白)と三つ編み風カチューシャアップ(ピンク)

をGETした☆

実際ゎ他の髪型も欲しかったンだけどね・・・

また出品しよっと!!!!!!!!

ってヵ、姫紫苑の白、鏡の精霊と結構合ってる!!!

まぁ、、、、、、、、、、、、、、、

頑張る

今日も出品してみよッ☆★

でわでわ~ん

アバター
2010/01/26 19:06
すごいいいなぁーww←
アバター
2010/01/24 14:30
姫紫苑可愛いですよね! 私も買うつもりですーー★

とても、似合ってます♪
アバター
2010/01/24 01:04
モデルのスカウトに来ました。
恋愛㊥女❤かな❤さんに輝きを感じたのです←
その輝きを、もっとみがきをかける為に↓に入ってみてくださいWWW
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=37956
返事は、私のブログ、「スカウトブログ」にてよろしくおねがいします。
アバター
2010/01/20 22:04
おめでとう!!
ウチもほしいな~'v')
アバター
2010/01/20 21:57
すごーい♪
かわいいし・・・・
次もがんばって☆彡
アバター
2010/01/20 21:15
可愛い☆いいなぁ~おめでとうございます!
アバター
2010/01/20 20:15
ぉめでと★
ぃいな♪
ちょっと質問ぃい???
かぼちゃの妖精と傘(みずたま)
って釣り合ってる???
ごめんね><
アバター
2010/01/20 18:22
ちょっとねー、、、
価値が分からんまま交換したっちゃけど・・・
傘(赤)とだよ☆
さっき、友達が傘とP髪1点で交換求めてたヵら、まだいいかなーとゎ思った
アバター
2010/01/20 18:21
おめでとぉー♡
何出したの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.