Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


漢字がぐるぐる…

今、頭の中は無数の漢字が・・・

それは空に広がる無数の星のように。

ぐるぐるぐる・・・

「あぁw頭の中が宇宙だよw」

意味がわからん∑

とりあえず、テンション的におかしいので
取扱いには十分に気を付けてください♪

最後に一言・・・・

漢字なんて覚えてられっかい!((殴”

はい、漢字大好き☆って人すいません><

アバター
2009/01/15 19:03
漢字はそれこそ「感じ」で覚えるようにしていますが、そのせいで細かいところが分からなかったりするんですよね。がんばってくださいね。
アバター
2009/01/14 23:21
頭の中の 脳は= 宇宙より広いけど・・
それを・利用するのはまず不可能・・ 
  ^-^  
50%でも 利用できたなら ノーベル賞・  だよっ
アバター
2009/01/14 22:17
(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
アバター
2009/01/14 22:02
漢字頭ん中ぐるぐる大丈夫か?!(◆'∀`*)
よし…頭ん中をからっぽにしなさい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.