Nicotto Town



わーい♪(●^o^●)


最近またフリマにハマりだしたんですが
今日出品した
【ウエディングベアー(男の子)】
にわたしが白ガチャで何十回回しても一つも
出なかった【トラのコのぬいぐるみ】の応募を
いただきやっと頭に乗せることが出来ました♪

しかもこれまた出なかった【トラのコてぶくろ】
【トラのコのお鼻】
+α合計5点で交換出来たの
で結構わたしとしては大満足な交換でした^^

変コスする時に役立つ【イカの帽子】も入って
ましたよww実は持ってなかったのww

フリマがあまり上手でないわたしにはレアな
アイテムを手に入れることは出来ませんが
最近は自分が着なくなったPショップの洋服
や小物などを別のPショップアイテムと交換
したりしてコインの無駄使いを減らしています

あとはなんとかプチ天使の羽トラのコフード
が手に入るようにじっくりマイペースでがんばろ
うと思います♪
フリマってやっぱりおもしろいですね^^

<追記>
今日の夜にINしたら
プチ天使の羽も手に入りました♬
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

アバター
2010/01/22 10:34
良かったやんww 目指せ♪フリマの達人
アバター
2010/01/21 20:29
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
さらちゃんフリマ上手じゃないですか~
美茶なんて振られ続けてます><
アバター
2010/01/21 19:02
おめでとうございます~。
イカ帽子、そういえば持ってるけど使ってないなぁ(´・ω・`;A) 
アバター
2010/01/21 15:19

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
おめでとう!!

よかったのぉ♬
アバター
2010/01/21 12:50
Cだけだとフリマは大変だよ。
アバター
2010/01/21 12:01
わ~♪おめでとう!
かなりラッキーな交換だね^^
フリマはがっかりが続くと暫く利用しないけど
また、ウズウズして出品したり覗きにいったりしてしまう^^;
アバター
2010/01/21 10:35
女の子はぬいぐるみ大好きだねぇ
ぼくもトラのコフードねらってマース♪

最近イカ臭漂わせてなかったっ!
アバター
2010/01/21 07:30
いやいや、かなりお上手な方ではないかと!(о'д')b
トラの子シリーズやイカの帽子GET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
アバター
2010/01/20 23:33
おお、すごいじゃないですか;;;
サラリン、フリマ、うまーい(*´∇`*)

私もちびちびフリマしてますよーん
Cアイテムなら、超レア以外は、結構揃ったかも…
でも、最近の青ガチャが以外とコンプしてなかったりするwww
アバター
2010/01/20 23:04
トラに頭をかじられないよう
お気をつけて^^
アバター
2010/01/20 22:59
5点で交換ってすごいですね。
おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
私はウエディングベアー(男の子)はお気に入りなので、
モノが10点来ようが、1億積まれようが、交換は絶対―――あ、大金が来たら考えるな(ボソッ)
じゃなくて、絶対フリマには出しませんwwたぶん・・・
アバター
2010/01/20 22:27
フリマ成立おめでとう♪
とらの子シリーズゲット、よかったね~ (^o^)丿
アバター
2010/01/20 21:01
成立の赤い文字を見ると、思わずヤッターと心の中で叫んで・・・
不成立だときっと顔もトホホ顔で、画面を見てしまっているのでしょうね^^
早くGET出来るといいですね(^∀^)
アバター
2010/01/20 20:31
欲しい物と交換出来て良かったね♫
フリマは成立すると楽しいよね^^
アバター
2010/01/20 17:25
おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
成立して、しかも思った以上の応募だと嬉しいですよね~。
あとの2点も頑張ってね~♪
アバター
2010/01/20 17:06
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
思わぬ好い物が入ってるとv(oゝv・o)ウレスィョォ♪ ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.