Nicotto Town



今日は、招き猫に会えず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.78cm
キンギョ(黒)
2
18.89cm
アブラハヤ
1
8.35cm
ブルーギル
1
18.07cm
カワムツ
2
11.91cm
ウグイ
3
36.74cm
ニゴイ
1
35.49cm
ヘラブナ
1
24.04cm
キンギョ(赤)
2
25.59cm
コイ
2
65.88cm
ブラックバス
2
45.04cm
ニジマス
3
46.00cm
ライギョ
1
62.20cm
アユ
1
17.88cm
虎シャチホコ
1
53.13cm
2010/01/20 11:47

今日は3Rして、虎シャチホコ2匹追加出来たけど、
招き猫には会えませんでしたー(>_<)

でも、さっき発表があったランキングで
アメリカザリガニ、初お立ち台1位になりました☆。.::・'゜
時間があったら見てね(^_-)-☆

最終日まで、守れるといいなぁ。。。
**********************************************************
ガチャ2日目

鬼さんのスカーフ
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
節分章(2)☆(目玉背景)
ドリ券5枚

前回に比べると、ドリ券率がかなり低いから嬉しいです♪
でも、目玉背景が連続で出るなら、横のを出して欲しかったな^_^;

**********************************************************


アバター
2013/02/08 17:58
いつもありがとう♪

闘病生活をした猫は、この子が初めてだったけど、
痛みに耐えていたせいか、じっと丸まって寝ていた姿を
思い出すと辛くて…
今は、気持ちの余裕が無いので、落ち着いたら、
ニコッとタウンに帰ってきます
アバター
2013/02/08 16:21
PCが壊れてほとんど動けないのでこちらに

亡くなった猫ちゃんにも生きてるミュウさんにも幸せがありますように。。。

元気出してね(◡‿◡。)ペコッ
アバター
2012/03/13 22:59
大丈夫♪コツコツの一環だから(笑)
欲しい物があったら書いといてねo(^o^)o
アバター
2012/03/13 22:52
ありがと~Wショコラもってるぉ~
いやだからね、貰ってばかりで返せないから!
ツケが溜まりすぎて破産しちゃうぞっとw
アバター
2012/03/13 00:38
前に、ホワイトショコラ欲しいって言ってなかった??
ショコラロマンスだったかな??ホワイトショコラがダブったので、
もし、必要だったら教えてね(^_-)-☆
アバター
2010/01/20 17:06
>かむらんさんへ

 ありがとう(#^.^#)
 初めてなので、かなり浮かれてます(^_-)-☆

 第11弾は、まだ2日目です!!
 これからきっと<目玉の嵐>ですよ(笑)
アバター
2010/01/20 17:04
>まろんままへ

 すご~い(@_@)羨ましいなぁ♪
 優しいまろんままが、着実に鬼に変身しているよ。。。
 ツノも頑張ろうね(*^^)v
アバター
2010/01/20 15:50
アメザリ一位おめでとぉー( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!

私は青ガチャ11、目玉なしです。
アバター
2010/01/20 14:16
きょうは、恵方巻ゲットで~す\(^o^)/

ツノはいつ出るんかなぁ・・・^^;

アバター
2010/01/20 12:37
>Nicoさんへ

 うん!!この背景がなんで目玉なのかちょっと不思議??
 せめて、金粉とか使ってくれたら豪華でいいんだけど^_^;

 バラバラの背景が出てよかったね~
 今回は、早くコンプ出来るんじゃな~い(*^^)v
アバター
2010/01/20 12:31
myuちゃんも今日は良い成績だったんですね>ガチャ。
今日背景祭りだったので背景コンプと思ってたけど、
目玉に背景があるのを忘れてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.