Nicotto Town



冬に食べたいもの!?

冬でなくてもいつでも同じ!
用意しないで後片付けなしで
食べさせて頂ければ幸せ^^

誰か1日でいいからおさんどんして~~~!

アバター
2010/01/20 22:57
毎日 お疲れ様です!!
>冬でなくても・・・  以下同文!! & 同感^^
アバター
2010/01/20 20:58
ひろみん)
ママの手料理美味しいだろ~な~^^
・・・よこせ!・・・

kootan)
是非是非!嫁に来てください!
アバター
2010/01/20 20:55
作るより、あと片付けの方が楽ですw
掃除洗濯洗いもの、任しちゃって下さい♪
アバター
2010/01/20 19:34
今日は、昼間に母上の襲撃・・・
もといご来訪がありまして(笑)
訳のわからんことも
いっぱい聞かされたけど
手作りおでんのお土産つきでした!
先ほど、夕飯にいただいたのだ~!
やっぱ、何もせずに
食べられるのって幸せだ~!!!
アバター
2010/01/20 11:20
お初です♪
日記読ませていただきましたぺこ <(_ _)>

 うーんと 気持ち わかります!!
 お泊り旅行に行きたいですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.