Nicotto Town


人間万事塞翁馬


「このコインってあなたのですか?」

オテンバ:「さっきここでコインを拾ったんだけど このコインってあなたのですか?」

(「いいえ」で10コイン♪)

そう思いながらも・・・

無意識に「はい」を押してしまう自分がいる・・・

このコインは私のものだと思っている自分がいる・・・w

アバター
2010/01/20 19:28

分かります、すっごく\^o^/←
大体「はい」なので、
いいえの事なんで忘れますよねえ(笑)

アバター
2010/01/20 18:05
自分もたまにやります、脳が停止していると。
アバター
2010/01/20 17:45
私もよく「はい」を押しちゃいます(^_^;)
そして、オテンバにみっちりと叱られるんですよね~
アバター
2010/01/20 10:59
こんにちは。
私も何回か「はい」を押したことがあります・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.