Nicotto Town


内容はないよー


いざ、夢の国へ

娘の幼稚園のお友達が
3月お引っ越しするそうな・・・・

以前から一緒にディズニー行きたいねって言ってたのですが
今月29日・30日に行くことになりました~www

もうひと家族と合わせて3家族8人で御泊りです♪
(2DAYではないですよww)

そして2月8日9日も行ってきます・・・・

やったね~wwww

・・・そろそろオークションに
出品でもしようかな^^;



アバター
2010/01/21 11:32
ぺんじろさん

うきうきです♪
千葉にいる間に、沢山いっておかねばwww

ちょこさん

いってきま~す♪
今回一緒に行く家族は
皆さん旦那さんとはディズニーいかないそうです^^;
夢がこわれるんだとかww

なべさん

はい~!気をつけます^^;
流石人が来ない閑散期と納得の
強風&寒さですからね~ww
ディズニーで防寒具を買うはめにならないように
沢山着ていきますwww

みいちゃんさん

仙台にお引越するそうです><
仲良くしてもらってたので
残念です~><

みいちゃんさんも楽しんできてくださいね~www
アバター
2010/01/20 22:55
お友達と良い思い出が作れるといいですね(^^)

私も子供たちには内緒で、下の子のガールフレンド家族と来月行く計画をたてています(^^)
日帰りですが(T_T)
アバター
2010/01/20 08:46
良いですね~
寒いから温かい格好でお出かけください

風邪引かせないようにね^^
アバター
2010/01/20 08:45
いいねえ~!いってらっしゃ~い(^O^)
アバター
2010/01/20 08:44
いいねいいね(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.